第10話

10問10答
2,450
2020/08/08 13:59
 














岩本「どーも」




すの「SnowManでーす!」




深澤「今回はSnowManの紅一点についてもっと知ってもらうという企画をします!」




『ねぇ今更?』




すの「wwww」






シュッ ポッ






佐久間「では張り切って参りましょー!」





佐久間「10問10答スタート!!」





佐久間「SnowManってどんなグループ?」





『親が多いグループ』





向井「どゆこと?w」





佐久間「尊敬するジャニーズの先輩は?」





『大野くん!』





佐久間「ジャニーズの同期は?」





『ふっか、あべちゃん、りょうすけとかそこら辺ww』





阿部「そこら辺てw」





佐久間「ジャニーズで仲良いのは?」





『げんげん、こんぴー、ひやま、ジェシー、慎太郎、しげ、風磨とかかな?』





佐久間「最近やらかしたことは?」





『事務所の窓ガラス割った、』





渡辺「窓ガラス割るのあなたぐらいww」





すの「wwww」





佐久間「みんなになんて呼ばれてる?」





『あなた、森宮、問題児』←





すの「wwww」





佐久間「座右の銘は?」





『推しは推せるとき推せ』





深澤「ずっと言ってるよw」





佐久間「もし一日だけ男になれたら?」





『学ラン着てやんちゃしたい』






岩本「今も十分やんちゃだけどな」





ラウ「間違いないw」





佐久間「1+1は?」





『は?えーと、2!』





佐久間「最後に一言!」





『いつも迷惑ばっかかけてごめんなさい!!』





深澤「しゅーりょー」













NEXT

プリ小説オーディオドラマ