第24話

花 火
1,555
2020/07/22 15:01












『夏だ!!!海だ!!!花火だ!!!』





佐久間「花火だぁー!!!」





阿部「急にどうしたwww」





『今年まだ夏っぽいことしてないなって思って』





目黒「まだ夏始まったばかりだけどな」





『まあまあそこは置いといて、花火しない?』





ラウ「やりたい!!!」





向井「ええな!!!みんなで花火」





深澤「じゃあ仕事終わり海辺で花火するか!!!」





『さんせー!!!』





宮舘「みんなで買い出しする?」





岩本「みんなで好きなの選ぼうぜ」





宮舘「それがいいね」





『楽しみだな〜!!!』





佐久間「よっしゃ仕事頑張るぞー!」





すの「おー!!!」











SnowMan、halfAnniversary!!!

おめでとう🎊

今日の配信も面白かったし、改めて9人でよかったなと思ったよ

firstAnniversaryも一緒に9人、そしてファンのみんなで迎えれますように!!!






日にちまたいだのごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ