第15話

1,975
2020/06/09 14:35














『みんなどこにいんの?』









『あ!いた!』





森本「やっべw」





京本「北斗早く走ってよ!」





松村「京本が言うなよ!」





田中「きょもほくぅぅぅぅぅ」





菊池「うるせぇよww」





ジェ「AHAHAHA!!!」





髙地「うるせぇよ、滝沢くんとSnowManにバレるだろ」





滝沢「もう手遅れだよ」





宮舘「あなた?」





『ねぇ、ジェシー!』





ジェ「俺!?」





田中「お前の笑い声がでかいからだろ」





ジェ「ごめん」





髙地「ごめんwww」





松村「お前らふざけてる場合じゃねーよ」





『大丈夫、こういう時は…』





「「逃げろー!!!!」」





滝沢「ちょっと!」





すの「あなたー!!!」





『うわぁぁぁ!!!』















この後、1時間の説教があったのは言うまでもない
そして、新しくルールが加わり、事務所内鬼ごっこ禁止となった












本当は人とか加えてもうちょっと書きたかったけど課題に追われてて忙しいから終わらせました🥱

プリ小説オーディオドラマ