第46話

467
2022/02/18 15:09
あなた
それは…
トントントン
りうら
りうら
你好
りうら
りうら
あゝあなたちゃん助けて〜( ´•̥ω•̥` )
りうら
りうら
中国語なんてわかんないよ
(あなたにギュってする)
りうら
りうら
あ、まろとほとけっちいたの?
hotoke
hotoke
僕の場所取らないで
僕はあなたちゃんの髪の毛よしよししてたのに!
りうら
りうら
ええ〜いいじゃん!
りうら
りうら
ね!まろもそう思うでしょ!
If
If
俺は
俺が触れてるから別にいい。
でもりうら
お前今一旦黙っとけ!!
りうら
りうら
ええ〜?
なんで?!
りうら
りうら
ひどいよ!
あなたちゃんもそう思うよね?
あなた
里浦同学,请不要抱我
(りうらさん抱きつかないでください。)
りうら
りうら
??
りうら
りうら
今なんて言ったの?
あなた
Riura please don't hug me
hotoke
hotoke
ぷりーず?
りうら
りうら
ハグ?
If
If
お前らアホか?
抱きつくなだってさ!
これ中学の部英語だぞ
りうら
りうら
中国語も同じ意味?
あなた
当然如此
(もちろんそうです)
りうら
りうら
そっか〜
ねえやっぱり中国語教えて!(ギュ
りうら
りうら
请(お願いだから)
嫌っという意味を込めてジタバタしてみると
りうら
りうら
いいの〜(*´˘`*)♡
ありがとう(ギュ
更に抱きついてくる
すると
hotoke
hotoke
りうちゃんばっかり…
僕もギュってする
そう言って近づこうとしていたところでいふさんがりうらさんとほとけさんを引き剥がした。
If
If
あなたちゃんが疲れちゃうだろう!
それにさっきの続き教えてほしいんだけど
hotoke
hotoke
あ〜
りうちゃんのせいで忘れてた!
教えて教えて!
りうら
りうら
ええ何を??
あなた
やっぱり秘密!!恥ずかしくなって来ちゃったもん
あなた
ほらほらりうらさんお勉強しましょ!
りうら
りうら
うん!
hotoke
hotoke
ええ〜
If
If
いいやん
教えて教えて(かわいい声)
りうら
りうら
ほれほれ
お勉強の邪魔しないで!
りうら
りうら
僕勉強するの!
そう言ってまろさんとほとけさんの席をずらした。
りうら
りうら
まずどうやって単語覚えるの??
If
If
そんなん努力やろ
りうら
りうら
え〜
無理無理!
だからきいてるの!!
あなた
私も場合は曲で覚えましたよ!
勝手に曲作ったりして楽しく覚えました!
りうら
りうら
でもそんなに僕作曲うまくできないよ
あなた
別にググったりして好きな曲を中国語で歌って見てもいいし
おすすめは日本の曲が中国語版になっている曲を聞いたり歌えるようにするのがいいですかね
あなた
ごめん
ほとけさん…籠と布被っているの取ってくれませんか?
hotoke
hotoke
いいよ〜
はいこれ!

でもまた敬語!
ためでいいって言ったのに
あなた
すいません
If
If
まあまああせらんくてもいいやりない?
あなた
そうだーそっか〜
りうら
りうら
笑〜
まあでも布被っているのって何??
あなた
これはキーボードです!
そう言って鍵盤をおす
あなた
いろいろな音、リズムができいいんですよね
りうら
りうら
これで?!
あなた
りうらさんはP丸様のシルブプレジデント知ってますよね?
りうら
りうら
うん!
あなた
あれって日本語の他の中国語版英語版もあるって知ってます?
りうら
りうら
そういえばそうだった気も
If
If
だから今から実演?
なわけ
あなた
ってことで今から弾きます
そう言って指に酸素検査機を指にはめる

よしこれならいいよね歌っても

プリ小説オーディオドラマ