第45話

初知りボカロ曲
499
2022/02/16 14:02
眠るあなたの横に座り、布団をかけ直してやった。
彼女のパソコンの履歴を見ると多くのボカロや歌ってたを聞いているが後半は全ていれいすの曲になっている。
If
If
やば、これYouTube に投稿してある曲全部聴いてあるんじゃ…。
めっちゃ嬉しいだけど(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)
ガラガラ


ほとけが来た。
hotoke
hotoke
ん、あなたちゃん寝ちゃってる!
ifくんなん顔赤くしてるの
If
If
なんにもねえよ!
お前は、あなたが寝てるから静かにしようとか考えないわけ?!
hotoke
hotoke
え、ifくん冷たい!
でも本当に何みてたの?
教えてよ!
If
If
絶対に嫌だね(>_<)
hotoke
hotoke
でもそれアニキのパソコンだよね!
何でここにあるんだろう?
If
If
アニキがあなたに貸してやったんじゃない??
そんなんちょっと考えればわかるやろ
普通
hotoke
hotoke
違う!
そこじゃなくてアニキあなたちゃんのとこに来たんだね!
ほら最近仕事でバタバタしててあんまり僕達も一緒にいられてないからさ
If
If
まあ確かにな!
If
If
(確かになんでアニキはあなたにパソコン貸したんだろ?いれいすばらすため…
なわけ無いだろうし…。)
hotoke
hotoke
急に黙るとか怖:(´◦ω◦`):
hotoke
hotoke
おーいいふくん?!
hotoke
hotoke
おーい(*ノ´O`*)ノオーイ
hotoke
hotoke
もしもーし
そう言って手を振る。
If
If
(  ・᷄ὢ・᷅  )見えてるし、聞こえてるわ
If
If
さっきも言ったけど大きな声出すなよ!
hotoke
hotoke
ごめん
でもいふくんが突然黙るのも悪いんだからね!
あなた
ん、

ふあゝ
おほよ
If
If
おはよ
hotoke
hotoke
おはよう☀
If
If
馬鹿かやっぱり起こしたし
hotoke
hotoke
ごめんね!
起こしちゃったよね!
あなた
んうん!
こちらこそ来ていただいているのに起きず申し訳ないです。
hotoke
hotoke
ねえねえ
敬語やめてくれないかな?
あなた
え?
でも立場が違いますし、歳上ですよ!
目上の人には敬語が必要です。
If
If
要らんよ
俺らには。
そんなんだと疲れるぞ。
そう言って頭を撫でる
あなた
頭をもしゃもしゃやめてください
If
If
やーだね
敬語使わないっていうんだったらいいけどどうする?( ー̀֊ー́ )✧
あなた
う、そんなの ねえ ほとけさん
そう言ってほとけさんの手を握る
hotoke
hotoke
駄目だよね〜敬語
よーし僕も撫でたい!
二人でめえいっぱい私の頭をぐしゃぐしゃにする
あなた
あゝ、わかりました!
努力はしてみます
だからもうストップです!
一瞬二人の手が止まる。
でも
If
If
よかったの〜
ありがとう(わしゃわしゃ)
hotoke
hotoke
やった〜(*´˘`*)♡(よしよし)
結局止まったのはほんの一瞬だけですぐにまた撫で始めた。
あなた
もう禿げたらどうするんですか?
hotoke
hotoke
大丈夫!
禿げたりしないよ
hotoke
hotoke
それより今日アニキ来たんだね!
あなた
はい!ボカロを教えていただきました。
素敵ですね!
hotoke
hotoke
ほらまた敬語だ
それならもっとよしよしよし
あなた
うわあ
If
If
好きなボカロ曲とかできたか?
あなた
それよりも好きな歌い手さんできました。できた!
hotoke
hotoke
どこどこ?
あなた
それは

プリ小説オーディオドラマ