第5話

最近タイトル詐欺になってる気がする。
15
2020/06/19 12:43
タイトル詐欺の原因はできた小説を従兄弟に読ませてタイトルだけ任せてるからですね。
瑞希
瑞希
はぁ〜、、、
琥珀
琥珀
どうしたの?
瑞希
瑞希
えっ、、、いつの間に、、、
琥珀
琥珀
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
瑞希
瑞希
うわぁ(((
琥珀
琥珀
ぴえん
伊吹
伊吹
何してんの、、、‪w‪w
水音(みなと)
水音(みなと)
私も入れてー
瑞希
瑞希
いいよー
琥珀
琥珀
てか、、、ため息ついてたよねさっき。なになにどしたの
瑞希
瑞希
んぅ、、、秘密、、、(まぁ、、、あんなこと言えないよな、、、)
琥珀
琥珀
ぇ━(*´・д・)━!!!
瑞希
瑞希
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
琥珀
琥珀
かわいいね
瑞希
瑞希
(  ・_・)\(・ω・`)アタマダイジョウブ?
琥珀
琥珀
((* •̀ㅂ•́)و✧平気だよ!
瑞希
瑞希
え?
伊吹
伊吹
ほんとになんの話ししてるの、、、‪w‪w‪w‪w‪w‪w
水音(みなと)
水音(みなと)
聞いてたらちょっと面白い
綺羅羅(キララ)(ぶりっ子)
綺羅羅(キララ)(ぶりっ子)
(何よ何よ楽しそうにしちゃって、、、)
ナレーターさん(モブ役の咲夢ちゃん)
ナレーターさん(モブ役の咲夢ちゃん)
ちなみに綺羅羅は性格が悪いせいで友達がいないよ!
キーンコーンカーンコーン
伊吹
伊吹
わぁ授業が終わったね
水音(みなと)
水音(みなと)
自習だったから一緒にやってただけだもんね。遊んでたわけじゃないよね。
瑞希
瑞希
理科23ページ、、、他教科合計ゼロページ、、、!
琥珀
琥珀
おおぅ、、、(歴史24ページ)
水音(みなと)
水音(みなと)
わぁ、、、(算数21ページ)
伊吹
伊吹
あは☆(全部0ページ☆)
瑞希
瑞希
伊吹なんもやってないじゃん
伊吹
伊吹
みんなと話してると楽しくてつい☆
琥珀
琥珀
私たちが話始める前に30分ぐらい各々やってなかったっけ?
伊吹
伊吹
、、、(๑>؂•̀๑)テヘペロ
水音(みなと)
水音(みなと)
こらー!(棒)
瑞希
瑞希
てかお昼休みじゃん。購買行ってくるわ。
水音(みなと)
水音(みなと)
また甘さ100倍いちご練乳パン?
瑞希
瑞希
うん。美味しいから。
琥珀
琥珀
うそだ!
伊吹
伊吹
ガムシロップ100個濃縮した味がする!
瑞希
瑞希
えぇ、、、美味しいけどなぁ、、、
琥珀&水音&伊吹
琥珀&水音&伊吹
、、、(((引き
瑞希
瑞希
とりあえず行ってくるわ、、、(´・ω・`)
水音(みなと)
水音(みなと)
私も行く!
瑞希
瑞希
いいよー!2人は先に屋上行ってて!
琥珀
琥珀
おけー!さぁ伊吹いくよ!
伊吹
伊吹
はーい!サァイクゾー!(棒)
瑞希
瑞希
何買うの?水音。
水音(みなと)
水音(みなと)
そだな、、、チョココロネとかクロワッサンとか、、、
瑞希
瑞希
私アレ無理なんだよね、、、甘さが足りない
水音(みなと)
水音(みなと)
君の味覚がおかしいだけだよ
瑞希
瑞希
えー!?‪w‪w‪w‪w‪w‪w
琥珀
琥珀
早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く
伊吹
伊吹
早い早い早い早い早い早い早い早い早い早い
琥珀
琥珀
なにこれ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
伊吹
伊吹
しらね‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
作者が宿題に泣かされている頃、みんなの仲は深まっていたそうです(* ´ ꒳ `*  )

プリ小説オーディオドラマ