第7話

モノクロラバーズカンドウシタナ、、
17
2020/06/23 09:03
瑞希
瑞希
どこ行く?げーせんいく?
伊吹
伊吹
ごめん私お金ないや、、、
水音(みなと)
水音(みなと)
100円だけ持ってたらなんか出来るくない?
伊吹
伊吹
全財産3円、、、
琥珀
琥珀
え?
瑞希
瑞希
こないだ伊吹私にマカロンくれたから500円あげるよ
伊吹
伊吹
有難き幸せ!
琥珀
琥珀
さ‪w‪ん‪w‪w‪え‪w‪w‪wん‪w‪w‪w‪w‪
瑞希
瑞希
なんかツボってるね
瑞希
瑞希
そうだ!私お金出すからみんなでプリクラ撮ろうよ!
水音(みなと)
水音(みなと)
いいじゃん!お金は私も出すよ☆
琥珀
琥珀
私も出すよ☆
伊吹
伊吹
私も3円だすよ☆
琥珀
琥珀
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
瑞希
瑞希
私がいぶきの分も出してあげるよ‪w‪w‪w‪
瑞希
瑞希
3円貰ってもなんにもならん‪w‪w‪w‪w‪w‪w
伊吹
伊吹
有難き幸せ!
琥珀
琥珀
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
水音(みなと)
水音(みなと)
あぁもう声が出なくなっとる、、、酸欠になる、、、
ゲーセンに着いたよ!
瑞希
瑞希
∑(ºωº`*)ハッ!
琥珀
琥珀
どしたー?
瑞希
瑞希
ハイキューのグッズがある!
水音(みなと)
水音(みなと)
ハイキュー好きなの?
瑞希
瑞希
かっこいいじゃん!キュンキュンするやつの何倍か好きだよ
伊吹
伊吹
誰推し〜?
瑞希
瑞希
夜久さんと研磨くんとスガさんと西谷さん
琥珀
琥珀
欲しいんなら言ってきたら?瑞希クレーンゲーム上手いじゃん!
瑞希
瑞希
行ってきます
水音(みなと)
水音(みなと)
行ってらっしゃい
琥珀
琥珀
( ゚д゚)ハッ!猫のちょーでかいぬいぐるみ、、、(´。✪ω✪。`)
琥珀
琥珀
ちょっと行ってくるわ
伊吹
伊吹
いってらー
水音(みなと)
水音(みなと)
、、、何とる?
伊吹
伊吹
お菓子とかが簡単で取りやすいよ〜
水音(みなと)
水音(みなと)
カルパスとチョコとポッキーがあるよ?
伊吹
伊吹
カルパス美味しよね。気づいたら無くなってるもんね
瑞希
瑞希
推し全員の缶バッチ撮ってきました(^-^)v
琥珀
琥珀
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃーん♡
瑞希
瑞希
こはちゃん。それ猫やない。犬や。
琥珀
琥珀
かわいいからおっけー!
伊吹
伊吹
カルパス箱で取ってきた
水音(みなと)
水音(みなと)
ポッキー6箱取れた
瑞希
瑞希
6、、、?!
水音(みなと)
水音(みなと)
下の方引っ掛けたら上のが落ちるヤツで100円6箱
伊吹
伊吹
私もまだ100円しか使ってない!
琥珀
琥珀
私は200円
瑞希
瑞希
400円で4人とってきたからある意味100円
水音(みなと)
水音(みなと)
プリクラ撮ろう!
瑞希
瑞希
よし行こう!
綺羅羅(キララ)(ぶりっ子)
綺羅羅(キララ)(ぶりっ子)
あら偶然ね!
瑞希
瑞希
あ、あなたは、、、!
綺羅羅(キララ)(ぶりっ子)
綺羅羅(キララ)(ぶりっ子)
(ふふっ、、、私に脅えているわ!)
瑞希
瑞希
誰、、、?
綺羅羅(キララ)(ぶりっ子)
綺羅羅(キララ)(ぶりっ子)
ちょっ、ちょっとぉ!私の名前ぐらい覚えてなさいよぉ!
瑞希
瑞希
もう私たちに関わって欲しくないんですけど、、、
綺羅羅(キララ)(ぶりっ子)
綺羅羅(キララ)(ぶりっ子)
あんたの言うこと聞く義理はないわ!
瑞希
瑞希
へぇ、、、そうだ!この間撮った動画。伊吹まだ持ってるよねー
伊吹
伊吹
もってるもってるー!
瑞希
瑞希
私としては大事にしたくないし貴方もコレをばらまかれたら困るよね?
なら言うこと聞いた方がいいと思うよ?
綺羅羅(キララ)(ぶりっ子)
綺羅羅(キララ)(ぶりっ子)
う、うぅ、、、覚えてなさいよ!
瑞希
瑞希
さぁ!なんかよくわからんやつも去った事だし!プリクラ撮ろ!
琥珀
琥珀
よ‪w‪く‪w‪w‪わ‪w‪w‪w‪か‪w‪w‪w‪w‪ら‪w‪w‪w‪w‪w‪ん‪w‪w‪w‪w‪w‪wや‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪つ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪
瑞希
瑞希
、、、生きてる?
琥珀
琥珀
ギリギリ、、、‪w‪w‪w‪w‪w‪w
伊吹
伊吹
生きろそなたは美しい
瑞希
瑞希
対義語は?
水音(みなと)
水音(みなと)
☆ね☆ス
琥珀
琥珀
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
瑞希
瑞希
こら!そんなこと言わないの!死☆ブ☆だなんて!
伊吹
伊吹
隠す気ないね
琥珀
琥珀
んふっ、、、ふふ、、、えへ、、、へへへ、、、
水音(みなと)
水音(みなと)
気持ち悪い(((
琥珀
琥珀
ひっ、、、ひどい、、、ふふっ、、、
水音(みなと)
水音(みなと)
笑ってるじゃん
琥珀
琥珀
んふふ、、、‪w‪w‪w‪w‪w‪w














さてさて!今回はここで終わり!何故かって?あつもりがしたい( ˙-˙)
そんなわけでここで終わり!琥珀ちゃんの『魔法学園!』も見てあげてねー!

プリ小説オーディオドラマ