前の話
一覧へ
次の話

第8話

最近親と姉のせいでストレスやべぇ
20
2020/06/30 14:36
この小説を書くためだけに従兄弟とプリクラに行きました。
琥珀
琥珀
さぁプリクラだー!
瑞希
瑞希
ヽ(ο・∇・ο)ノ
伊吹
伊吹
瑞希ちゃんのあほ面、、、レア!
水音(みなと)
水音(みなと)
いぶきのあほ面はコモン(1番レア度低いやつ)
伊吹
伊吹
私そんなにあほ面ばっかしてる?‪( ;ᯅ; )‬
水音(みなと)
水音(みなと)
今も。
伊吹
伊吹
‪( ;ᯅ; )‬
瑞希
瑞希
なんか、、、最近のプリクラって沢山あるね。
琥珀
琥珀
背景が透明になるやつ、、、?
水音(みなと)
水音(みなと)
座ったまま撮って背景を変えるヤツ、、、?
ナレーターさん(モブ役の咲夢ちゃん)
ナレーターさん(モブ役の咲夢ちゃん)
チナミニコレホントニアルンダヨスゴイネ
瑞希
瑞希
私今時の子じゃないからわかんない
伊吹
伊吹
私こういうの結構わかるよー?
琥珀
琥珀
え、おすすめ教えて(((
伊吹
伊吹
あのーあれがすごい盛れるよ
伊吹
伊吹
んであれがデコのスタンプとかがめっちゃある。
伊吹
伊吹
あっちは小顔に見えるヤツ!
瑞希
瑞希
すっげぇ
琥珀
琥珀
私今時の子じゃないからわかんない〜
水音(みなと)
水音(みなと)
それさっき瑞希が言ってたね
瑞希
瑞希
私昔の子。最近は公園で小学生と鬼ごっこしてる(((
伊吹
伊吹
どれがいい?あの3つがオススメなの。違うのがいいならそれでもいいよ?
瑞希
瑞希
デコりまくりたい。スタンプ押しまくりたい。
水音(みなと)
水音(みなと)
私は別に盛れなくてもいいし、デコって楽しいからあれがいい。
琥珀
琥珀
盛りすぎたら目がくっつくレベルでおっきくなるからあれがいいわ
伊吹
伊吹
美人さんたちめ、、、(((
瑞希
瑞希
とりあえずあれで。
琥珀
琥珀
とりまアレな
瑞希
瑞希
何その言い方
水音(みなと)
水音(みなと)
とりま☆
瑞希
瑞希
と、とり、、?
伊吹
伊吹
とりまあれで行くか、、、
プリクラ(あれ喋るよね凄いよね)
プリクラ(あれ喋るよね凄いよね)
ミンナデダキアッテミヨウ!
瑞希
瑞希
わぁ喋った(((
水音(みなと)
水音(みなと)
しゃべったねぇ
伊吹
伊吹
そりゃ喋るよ
琥珀
琥珀
こ、こんにちわ、、、?
伊吹
伊吹
挨拶するなし‪w‪w‪w‪w‪w‪w
瑞希
瑞希
こんちゃ
水音(みなと)
水音(みなと)
・ω・*)ノнёιιο!
プリクラ(あれ喋るよね凄いよね)
プリクラ(あれ喋るよね凄いよね)
イマカラシャシンヲトルヨ!
瑞希
瑞希
シッテルヨ!
伊吹
伊吹
ワロタ( ᐛ👐)
水音(みなと)
水音(みなと)
コモン。
伊吹
伊吹
‪( ;ᯅ; )‬
プリクラ(あれ喋るよね凄いよね)
プリクラ(あれ喋るよね凄いよね)
サァ、イマカラカゾエルヨ!321!カシャッ☆
瑞希
瑞希
コイツッ、、、カズヲカゾエヤガッタ、、、!
伊吹
伊吹
AIだから、、、数ぐらい、、、‪w
琥珀
琥珀
喋んじゃねぇよお前(‡゚_●゚)
伊吹
伊吹
そんなに怒らないであげてぇ
水音(みなと)
水音(みなと)
算数の宿題代わりにやって
伊吹
伊吹
コレプリクラの機械だからぁ!
伊吹
伊吹
いつもと違って私がツッコミなの悲しい‪( ;ᯅ; )‬疲れる
瑞希
瑞希
私はいつもその思いをしてるんだよ伊吹くん
伊吹
伊吹
いつもありがとう‪( ;ᯅ; )‬
プリクラ(あれ喋るよね凄いよね)
プリクラ(あれ喋るよね凄いよね)
ヨンマイメガトレタヨ!ミギガワノブースニイドウシテネ!
瑞希
瑞希
いっ、いつの間にっ、、、?!
水音(みなと)
水音(みなと)
え、怖。盗撮じゃん
琥珀
琥珀
いつの間に撮ったんだてめぇ
伊吹
伊吹
あぁもうツッコミが追いつかん!
瑞希
瑞希
み、右側の、、、?ぶーす?
伊吹
伊吹
こっちにあるんだよデコれるやつが
琥珀
琥珀
はえぇ
水音(みなと)
水音(みなと)
(˙◁˙)パア
瑞希
瑞希
SSSR!
伊吹
伊吹
‪( ;ᯅ; )‬
瑞希
瑞希
E
伊吹
伊吹
‪( ;ᯅ; )‬
瑞希
瑞希
デコるの楽しい
伊吹
伊吹
いつの間にかひよこが大量発生、、!
水音(みなと)
水音(みなと)
(ृ  ु*´・∀・`)ुウヘヘェ
伊吹
伊吹
めっちゃメイク加工して遊びよる、、、
琥珀
琥珀
(〃ω〃)
伊吹
伊吹
#盛れすぎ注意報 #推しが尊い #( ˙👄˙👐)パァ
琥珀
琥珀
これいいでしょ?
伊吹
伊吹
( ˙👄˙👐)パァってなに?
琥珀
琥珀
いぶきの顔
伊吹
伊吹
ぴえん
瑞希
瑞希
ぴえんってなに?
伊吹
伊吹
嘘だろお前
琥珀
琥珀
ぴえんってあれだよ。あのーあれだよ。
伊吹
伊吹
分からないんですね分かります
琥珀
琥珀
分からないでください困ります
水音(みなと)
水音(みなと)
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
伊吹
伊吹
こわ
瑞希
瑞希
ぴえんはいつもあなたをみてる
伊吹
伊吹
いやこわ





















めっちゃ中途半端やけど今回はここまで!次回に続くよ!☆

プリ小説オーディオドラマ