第8話

岩田剛典先生との授業
952
2019/08/04 13:52
理科の授業
岩田剛典
岩田剛典
はじめましてー、理科の担当の岩田剛典です。

よろしくお願いしますー
あなた

はい

岩田剛典
岩田剛典
今日は、実験やります。

ガスバーナーを使います。

やけどには、気をつけてね。
あなた

はーい🙋

岩田剛典
岩田剛典
れあっていう子可愛い😆
実験
あなた

ガスバーナー、使うの初めてだなー

実験中

熱っ

やけどしちゃった

岩田剛典
岩田剛典
れあ、大丈夫か?

あ、やけどしてるー

保健室行くぞー
あなた

はい

岩田剛典
岩田剛典
あ、実験やってて、時間なったら、教室戻っていいから、
保健室
岩田剛典
岩田剛典
あ、そう言えば、先生いなかったー
あなた

あーそうですか〜

岩田剛典
岩田剛典
俺が、してあげる
あなた

私、ある、障がい持ってるの

それは、自閉症、簡単に、言えば、コミニュケーション障がい

人と、喋りが、難しかったり、普通の人ができる事を、

当たり前に、出来ないっていう障がい

だから、こんな私に、話ても、無駄と思います

岩田剛典
岩田剛典
そうだったんだー😭

これからは、俺が、助けていく。

だから、何かあったら、すぐ、俺に言えよ!

絶対、助けるから。

やるべき事は、するから、大丈夫!
あなた

ありがとう😭

岩田剛典
岩田剛典
れあ、泣かないの!
takanori  iwata


れあの事幸せにする。

だけら、好きになれよ

プリ小説オーディオドラマ