第4話

山下健二郎先生との、授業
888
2019/08/03 15:44
次の授業は体育
山下健二郎
山下健二郎
はじめましてー、体育の、担当の山下健二郎です。

得意は、ダンスです。よろしくお願いします
あなた

はーい

山下健二郎
山下健二郎
授業するよー!

今日は、ダンスをします。

課題曲は、三代目JSOULBRTHERSの、「R.Y.U.S.E.I.」

です。この曲は、ランニングマンというダンスで、有名に、なった曲で

す。皆さん、一緒に、頑張って行きましょう!
あなた

はい

山下健二郎
山下健二郎
じぁ、2つのグループに、わけてします。

1つの、グループに、教えるとき、R.Y.U.S.E.I.の、ダンス動画見てて
あなた

分かりました

山下健二郎
山下健二郎
ダンスやるよー
あなた

(なんか頭痛い)はぁはぁ//するー

あなた

バタ(れあ倒れる)

山下健二郎
山下健二郎
れあ?

大丈夫か?おい、れあ、起きろー

とにかく、保健室連れて行く。
ふわっと(健二郎に、抱っこされた。/////
山下健二郎
山下健二郎
れあを、保健室に、連れて行くから、もう授業終了だ〜

保健室
れあを、ベッドに、寝かせる。

山下健二郎
山下健二郎
体温計測るぞ〜
下着、見えちゃった!
あなた

はぁはぁ///////

山下健二郎
山下健二郎
可愛い😆
山下健二郎
山下健二郎
熱😳38.5℃あるー

一緒に、いてやろー

プリ小説オーディオドラマ