第101話

貴女を(ここから分岐ルート)
4,547
2020/12/04 13:11


『………っ…(頭痛いな…)』
さっきからずっとズキズキと頭痛が痛い。
『(今は交戦中だって言うのに…!)』
今回の任務は異能の鬼とだ。
血鬼術はまだ使って来ていない…
何の血鬼術なんだろう、使ってこないということはあまり戦力にならない血鬼術なのかな?
「オノレ………オノレ………!」
『っ!?』
勢いよく飛んできた攻撃をギリギリで躱し、隙ができた間合いに入り込んで頚を斬る。
「オノレ………!血鬼術………!!」
『!??』
ドクン、と身体に衝撃が走る。
その瞬間、激しい頭痛が私を襲った。
ドクンドクンドクンドクン、鼓動が激しい。
元々の体調不良もあってか、頭がかち割れそうな痛みだ。
『……っ!…………っ!』
ぐわん、と視界がまわる。
『(あ、これヤバい)』
脚に力が入らず、思わず倒れかけたその時───
















* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ここから分岐していきます!
これは前置き部分です(^^)
リクエストしていただいたキャラクターをド忘れしてしまったので、ならいっそ全員かけるだけ書いちゃえ!という思いで書きました。
最近くそ忙しくてなんにも進められていないので、せめてものお詫びです。
リクエストしていただければそのキャラ(二人組)の話を書きますので、是非リクエスト下さい!
分岐ルートは二人組でやっていきます!
(柱だけじゃなくても大丈夫です!)


果たして、トップバッターは誰なのか………!!!
🐔
🐔
リクエストする際は、○○と○○がいい!という感じで、二人組にしてリクエスト下さい🙇🏼‍♀️

プリ小説オーディオドラマ