第38話

(❁´ω`❁)
19
2020/05/13 12:52
作者
作者
あのっ、今日、塾があったんですけど
作者
作者
私の塾、家庭教師みたいな感じで先生の家に行くんですよ
作者
作者
それで、勉強スペースに娘がよく来るんですよ!それで、その娘さんは小学2年生…だったかな?
作者
作者
私よりも全然小さい子が、何か箱を作ってたんですよ
作者
作者
それで、私はじーっ作ってるのを眺めてて、それで、授業中に『これ、イアちゃんにあげる!』
作者
作者
って言われたんですよ、だから、『ありがと〜っ』て笑って言った後に娘さんが『上の文字読んでみて!』って言うから、読んだら…!
作者
作者
読んだらですよ!
作者
作者
読んだらですねっ!?←
作者
作者
『イアちゃんだいすき』
作者
作者
って書いてあったんですよ!
作者
作者
も、もう、可愛くないですかっ!?///
作者
作者
しかも、その後に『イアちゃん大好き!』って笑って言われたんですよ!
作者
作者
可愛すぎませんかっ…あざとすぎて悶えてましたっ…
作者
作者
直接『大好き』って言われたのも何かを貰ったのも初めてだったから、嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです…///
作者
作者
あ、ちなみに、その子は女の子ですよ!だから、更に可愛くて(私もあのぐらい可愛かったらな(?))なんて思いました。w
作者
作者
やっぱり、誰かから言葉でも貰うってすごく嬉しいことですね〜
作者
作者
今までそんな事、友達にも言われたことないから…w
作者
作者
あ、『イア』は私の本名が入ります…w
代理で使ってます(❁´ω`❁)←
作者
作者
嬉し泣きしそうでした…www
作者
作者
って言うだけの話です…(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ