第29話

🐰
2,023
2020/02/23 11:10


じ ょ ん ぐ く side




そ う 言 っ て , 嘲 笑 う こ い つ 。




正 直 , す っ げ ー う ぜ ぇ 。 ←






 じ ょ ん ぐ く 。
じ ょ ん ぐ く 。
 笑 , そ う だ け ど ? 







 て ひ ょ ん 。
て ひ ょ ん 。
 あ の さ 
 て ひ ょ ん 。
て ひ ょ ん 。
 あなた の 事 
 て ひ ょ ん 。
て ひ ょ ん 。
 取 ら な い で ね ? 笑 



何 だ よ そ れ … 。



お 前 は あなた さ ん の 彼 氏 か っ つ ー の ((









 じ ょ ん ぐ く 。
じ ょ ん ぐ く 。
 そ れ は … 無 理 
 じ ょ ん ぐ く 。
じ ょ ん ぐ く 。
 あなた さ ん と
ど ん な 関 係 か は
知 ら ね ぇ け ど さ ,
 じ ょ ん ぐ く 。
じ ょ ん ぐ く 。
 俺 は あなた さ ん 
の 事 が 好 き だ か ら 。
 ゆ ー 。
ゆ ー 。
 … え ? 私 ? 
 じ ょ ん ぐ く 。
じ ょ ん ぐ く 。
 う ん , 一 目 惚 れ し た ん だ 笑 
 ゆ ー 。
ゆ ー 。
 考 え さ せ t 
















 て ひ ょ ん 。
て ひ ょ ん 。
 あなた は 
 て ひ ょ ん 。
て ひ ょ ん 。
 悪 い け ど 俺 の 事 が 好 き だ よ 












NEXT








 麗 蘭
麗 蘭
 宣 伝 で す っ 
 麗 蘭
麗 蘭
 私 の 尊 敬 さ ん で も あ る 
ほ そ く の お 姫 様 さ ん の
 麗 蘭
麗 蘭
 小 説 で す 👍🏻 
 麗 蘭
麗 蘭
 書 き 方 か ら 上 手 で … 
1 話 目 か ら 見 入 る 程 で す ((
 麗 蘭
麗 蘭
 も う と に か く 
最 & 高 な の で
 麗 蘭
麗 蘭
 ぜ ひ 見 て 下 さ い な 🚀 
 麗 蘭
麗 蘭
 寧 ろ , 見 な い 選 択 肢 は 
無 い で す か ら ね !!! ←

プリ小説オーディオドラマ