第29話

20:女神=清水潔子
6,354
2021/01/18 12:02


今日の朝ごはんはなんと、なんとなんとなんと!!!!!



和食です。



ご飯

味噌汁



卵焼き

おひたし??



らしいです。



おひたしって何??



とりま頑張るぞー



1人で意気込んでると潔子さんこちらへ向かって




清「あなたちゃんは私と味噌汁作ろっか!」



夢「はいぃぃぃぃぃぃぃぃ……」



潔子さんと一緒に料理とか私死ぬんですけど……。

























































































きっっっっっっっっっっっっっっっっつ!!!!!!!!!!



え?腕やべぇ。疲れた所じゃない。老けた。



17歳にして老けてしまった。



ぴえん超えてもはや鼻炎。



清「あはは笑疲れるよね笑私も1年の頃は筋肉痛になったんだ笑」



あの才色兼備の潔子さんが?!!!!!!



夢「想像つきません……。」



清「……っあはは笑やっぱりあなたちゃんは面白いね笑」



女神の微笑みだぁぁぁぁ



私、死にそう……。


「おーあなたが飯作ってんのか。味、大丈夫か??笑」



……女神との戯れを邪魔した奴は……



お前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!



夢「真希!!」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ビミョーなとこで切ってゴメンネ


短くてゴメンネ

プリ小説オーディオドラマ