前の話
一覧へ
次の話

第1話

0:現状報告
10,106
2021/05/05 10:36
私のーー名前はーー五条あなたでーーーす!!


私ーー実はーー結婚していまーーす!!


青葉城西高校2年!!!!!!よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!
(潜入捜査でーす。)



最近こっちによこされたんだけど、正直面倒臭い。



なんか狙われやすい人が多いから男バレのマネになったんだけど実は私陰湿ないじめを受けています。ピエン。



もう1人1年のマネが居るんだけどその子が



「おぃかぁわせんぱぁーい♡♡あなた先輩がいじめぇてきぃますぅぅ♡」



↑が原因で他の部員にもいじめられている。



あ、後国見くんっていうこは、めっちゃ懐いている。



「あなた先輩ってかっこいいですよね。」



よく言われる。



金田一もいい子で挨拶とか率先してやってくれる。



それ以外は無視したり、ぶつかってきたり、スポドリを受け取ってくれなかったり。



女子みたいだな。



まぁこれが現状。



今すぐ帰りたいけど我慢我慢。



早く尻尾を出してくれないかな特急呪霊



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


修正しました!!

プリ小説オーディオドラマ