第18話

13:臣くーーーん♡♡会いに来たよー♡♡
6,916
2021/01/11 04:04

夢「悟かよ。それと言いたいことがあったんだけど、」



五「何何?愛の告白かな?!」



夢「来週から合宿が始まるんだけど行っても良さげ?」



五「ガン無視とか酷いッッ!!で、どこで?」



夢「東京の梟谷ってとこ。」



五「まじー?僕も1、2年連れてそこで任務があるんだけど」



まじか。すごい偶然。



夢「悟が行くってことは特級?」



五「そそ!!じゃあその任務めいも来よっか。じゃあそういう事でー。」ブチッ



え、通話切られたんだけど。




ていうかあの五条悟が居たら私行かなくても大丈夫だろ。




やっと家に帰れると思ったのに!!なんでだよ!!




あ、でも臣くんと会えるよぉぉぉぉ!!




やたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪1週間後•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪




バスに揺られること4時間やっと久しぶりの光景に私は感動しています。




帰ってきたよ。東京。




私の故郷よ…ただいま…




「おーいみんな着いたぞー!起きろー!」




ちなみに私以外ほとんどおやすみタイムですね。




ゆうみちゃんと及川さんなんて頭くっつけて寝てるし笑




絵面やべぇ笑笑高校生笑笑




監「あなた。起こしといてくれないか?」




ンッン"ン"監督に言われちゃしょうがない。




あなた、行っきまーす!!




さぁまず1番戦力になりそうな岩泉さんから起こしましょう。




ここのポイントは少し怯えながら控えめに起こすことです。




夢「あの、岩泉さん……着いたので起きてください。」




みんな忘れてるかもしれないけど私、いじめられてるんでね控えめに言いますよ。皆いるし。




岩「ん……あぁ。ありがとう。後は起こしとくから荷物下ろしてくれ。」




夢「はい。」




やっぱり岩泉さんを1番に起こしてよかった。




寝起きも可愛い♡




どこぞの鰹節とはやっぱ違うなー




って荷物荷物♪



も〜私ったら〜ドジっ子!!プンプン!!♡ゆうみちゃんじゃないんだから〜♡




?「青葉城西のマネさんですか?」




んおっ!誰だこの高身長爽やかイケメンは!!

プリ小説オーディオドラマ