第8話

6:岩ちゃんぞ✌️
7,025
2021/01/02 10:32
花宮について行くと急に止まって話し出した。



夢「あの、岩泉さん。私からしたら、誰にも言わないって貴方だけ信用できます。だから、絶対誰にも言わないで下さい。」



暗い声でそう言われた。



岩「分かった。絶対言わねぇ。」



そう言うと花宮は安心したように微笑み、喋りだした。



夢「岩泉さんは呪術師って聞いた事ありますか?」



呪術師……。ばぁちゃんやじいちゃんに聞かされていた。



岩「あぁ。知ってる。」



夢「私、呪術師なんです。任務で青葉城西に来ました。」



え、……。



岩「じゃあ呪霊って奴がいるのか?」



夢「はい。特級呪霊という、呪霊の中でもかなり強い呪霊です。最近男バレで体調を崩す人が多いと聞きました。それは呪霊のせいです。……なので決して、部員目当てではありません。」



心を見透かされた感じだ。



岩「そうか……。及川達がごめんな。先月問題が起きたばかりだから。」


そう言ってみると花宮は首を横に振った。


夢「部員思いなんですよね?分かってます。」




岩「ありがとな。分かってくれて。」



少し話して、及川が心配するからと解散した。



明日からどうなるんだろうか。

プリ小説オーディオドラマ