第19話

14:合宿ヤッター画面に向かってぴーす
6,955
2021/04/18 02:18
夢「は、はい。2年の花宮あなたです」



?「俺も2年梟谷の赤葦京治です。よろしく。ニコ」



笑顔も爽やかとかえぐ!!!!!東京えぐ!!



夢「よっ、よろしく!赤葦くん!」



人は第一印象大事!!!



赤「タメ口でいいよ。」



夢「分かった」



こんなイケメンさんとタメ口で喋るとか無理!!



心臓が何個あっても足りないぃ!!!!!



赤「着いてすぐで悪いんだけどマネは集まるらしいらしいから視聴覚室に行ってくれるかな?」



えーゆうみちゃんと一緒に行かないといけなとかまじ無いんですけどー



さっきまでめっちゃ気分良かったのに………



夢「わかった!」



ポーカーフェイス大事。



♬*.*・゚ .゚・*.バスの中♬*.*・゚ .゚・*.



夢「ゆうみちゃん。マネで集まるらしいから視聴覚室に来てだって。」



ビクッ



ゆ「はい……。」



その演技よーやるわ。



部員「お前ゆうみちゃんに話しかけんなよ」



はぁ?こっちも話しかけたくないんですけど!



夢「ごめん……。じゃあ先行っとくね……。」



はーもうウザイ!!部員たちもだしゆうみちゃんも!!



?「なーにそんなにぷりぷりしてんの?」



……この声は



夢「悟ぅぅぅ。会いたかったよー😭」



五「おうおう笑どうした?笑」




ぎゅー



五「きょ、今日はいつになく積極的ですね?!」




夢「…ハグはストレスの3分の1を減らすから。」



五「そっか。じゃあいっぱいハグしよっか。」



私は悟のこの優しさが好き。



そっと寄り添ってくれる。



夢「ありがとう。」



?「おい人前でイチャイチャするな。」



この声は←本日2回目



夢「臣くん!久しぶり!」



佐「五条悟。お前がめいの旦那ってこと俺はまだ認めて無いからな。」



臣くん通常運転だねぇ。



五「そんなこと言ってもめいは俺のですぅー!」



お前も通常運転なんだね。



この2人が出会ってまずすることは喧嘩、喧嘩、喧嘩。



喧嘩しかしてないよ。この2人。



悟に関しては大人気ない。10歳くらい年上なのに。



ちなみに臣くんは私の従兄弟。



同い年だから仲がいい。



夢「ごめん2人とも私マネの集まり行かなきゃ!じゃあまた!」



そういえば忘れてた。



五「そっかー行ってらっしゃい。」



佐「じゃあまた後でな。」



2人とも優しいしイケメン。



待って。私の周りイケメンしかいないんだけど。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



やっと呪術廻戦の人達が出てきました!!!!!


長かった!!!長かった!!!( ;꒳​; )



ようやくだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!



イエイ✌(´>ڼ<`)✌


PS,少し修正しました!! 2021年 4月18日

プリ小説オーディオドラマ