第13話

9:違うんだよぉぉぉぉぉ☆
6,796
2021/01/08 12:18
夢「........もういいですよ。私がやったってことでいいです。苺田さんごめんなさい。」




面倒くさそうに話を早く切り上げたいのか頭を下げている。




そういう事じゃないんだよ。




大会ももうすぐだし、こんな問題が頻繁に続いたら目の前の試合に集中出来なくなってしまう。




でも....あー!!もう!!余計ややこしくなったじゃん!!




岩「......花宮はそれでいいのか?」




夢「はい。もういいです。それより早く帰らないと7:30ですよもう。」




そう言うと花宮ちゃんはカバンを持って帰っていった。




でも確かにもう外は暗い。




及「ゆうみちゃん。もう遅いから帰りな。この事はこれで解決でいいよね?」




ゆ「はい........。」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

短くてゴメンネ


繋げるのがムズいんだ。



バイバイヾ(・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ