第49話

32:せいじょーPart2
5,881
2021/02/12 12:57
夢「いえ、やってますよ。仕事をしている場所が遠いから知らないんじゃないですか?」





煽り口調で言ってみる。





イライラしたから。





及「へー。じゃあゆうみちゃんが嘘ついてるってこと?」




夢「そういうことなんじゃないですか?」




すると及川さんは今にも私を殴りそうな勢いで怒鳴ってきた。




及「そんなわけないでしょ?!あんなに頑張ってくれてる子が何の為にそんなことするのさ!!!!!」



知らないよ…気に入られたいからなんじゃないの?



岩「及川!!落ち着け!!んな事あなたに言ったって分かるわけないだろ?!」



なかなか落ち着かない及川さんに痺れを切らし岩泉さんは




岩「悪ぃなあなた俺らもう行くな。」



と言って及川さんを引っ張り部屋を出ていった。

プリ小説オーディオドラマ