第17話

12:私最強ヘイヘイヘーイ
6,875
2021/01/10 11:01
♬*.*・゚ .゚・*.1分後♬*.*・゚ .゚・*.



この特級は喋れない系のやつで強くない........。



これほんとに特級?



あ、私が強いだけか笑



テヘッ



夢「先輩、もういいですよ。」



あ〜らッおめめパッチリ!!



怯えるのかわいいッッッ!!!!!(^q^)



無事に体育館壊さずに済んだ。



これで任務は終了。やっと帰れる。



岩「おい……あなた。さっきのはなんなんだ?もしかしてあれが……」



……だよねー気になるよねそりゃあ




キモイもん。



夢「あれが呪霊です。説明はめんどいんでまた今度でもいいですか?多分説明するので。」



岩(こいつ説明する気ないな。)←どっかで聞いたことある笑



ウサギガイッピキ ウサギガニヒキ ウサギガサヒキ......



電話か誰だろう。



誰だよ岩泉先輩とのイチャイチャする時間を奪うクソ野郎は



夢「ちょっと失礼しますね。」



岩「おう。」



夢「なに?」



五「あなたー!任務終わったみたいだね!!流石僕の奥さん♪」



チッこいつかよ(怒)



五「あははー反応も相変わらず〜♡」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私、名前、アイコン変えまーーーーす。


meico→脂肪の妖精♡


うち脂肪の国の妖精なんで((((


そういう事でヨロシクッ( 👍・∇・)

↓から
になりましたーパチパチパチ

プリ小説オーディオドラマ