第39話

27:なんでそんなに動けるの??
6,167
2021/05/10 05:06


今日のメニューはアップをしてからローテーション式で試合をしていくらしい。



呪術高専組は審判。



みんなバレーのルール知ってんのかな?




悟とかめっちゃ適当にやりそう…。










最初の試合は


梟谷vs青城


烏野vs井闥山


音駒vs白鳥沢



そして稲荷崎はマネさんの手伝いと、高専組と審判


らしい。



最近バレーにハマってしまっている。



私的には音駒vs白鳥沢が気になるよね( ー̀∀ー́ )



護りと攻撃を得意とした2校が戦うんですよ?!



面白いに決まってるじゃないですか!!



五「なーに変な顔してんの?」



変な顔?このダル絡みしてくる感じは



夢「デリカシーのない男は嫌われるよ知らなかった?悟。」



五「もーあなたは相変わらず辛辣なんだから〜ツンデレめッッッ♡♡」



さっき言ったこともう忘れてんのかな??



夢「ハイハイそうですねー。」



こういうのはきっと適当にあしらっとくのが1番!!




五「たまにはデレて〜(゚σ̴̶̷̥́ωσ̴̶̷゚)」



この人27歳だよね?



20代後半よ?




私と、10歳くらい違うよ?笑
(割と離れてる笑)



伏「あなたさんまた絡まれてるんすか?可哀想ですね。」



そう思うなら助けて恵ー!!







プリ小説オーディオドラマ