第33話

22:ゆうみだお♡♡♡♡♡
6,231
2021/01/24 04:24



白布先輩どこかなぁ♡




?「誰だ??お前。」




ビクゥッ




びっくりしたぁ…。誰よぉわぁたしの邪魔ぁをするひぃとは!!プンプン!!




後ろぉをふりむぅくとそぉこにはィケメンがぁいてぇ驚いたぁ。




ゆ「選手をぉ起こしぃにきぃたんですけぇどぉ手伝ってぇもらぁえませんかぁ?」キュルル-ン(´✪ω✪`)♡




オトす!!!!




このひぃともぉねぇらっちゃおぉ♡♡




?「それはありがとう俺も手伝うよ。」




この人きぃのうのしぃあいにでぇてたぁっけぇ?




ゆ「あのぉお名前聞いてもぉぃいですかぁ?」




?「?あぁ…。3年の瀬見英太だ。」




3年なのぉ?!このぉベビィフェイスでぇ??




ゆ「じゃぁ英太先輩ってよぉびますねぇ♡」




瀬「おっおう……。...( •´д•` )」




戸惑ってるぅかわいぃ♡♡
(↑引いてるだけです。)




?「あれ、瀬見さんもう起きてたんスか?」




今度はぁだぁれ??




色素の薄い髪に、何故か似合うパッツン前髪。




白布先輩だぁ♡




ゆ「ぉはよぉうござぃますぅ♡朝ご飯もうできてますよぉ♡」




2「あぁ、ありがとう。」




やっぱぁ白布先輩もぉかっこいぃ♡♡♡




白布先輩もオトす!!!!




次は井闥山だったっけなぁ??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



しらぶんは「2」にさせて頂きます。雪絵さんいるの忘れてたので




分かりにくくて申し訳ない…ッッッッッ


プリ小説オーディオドラマ