第42話

28:計画2
6,161
2021/02/04 11:29
音のした方へ走っていくと、



青い顔をした梶谷さんとゆうみちゃん、



音を聞き付けたのかバレー部員がいた。



バレーで使う支柱が倒れていた。



その近くには血らしき赤い液体があった。



下に誰か居るのかもしれない。



夢「恵。手伝って。」



そう言うと恵は頷いて、支柱をどかすのを手伝ってくてた。



黒「お、俺も手伝う。」



見た目に反して優しいんだな…。



夢「ありがとうございます。」



ざわついたその場は稲荷崎の北さん、烏野の澤村さんがその場を収めてくれた。



及川さん、牛島さんはコーチ、監督を呼びに行き、



木兎さんは支柱をどかすのを手伝ってくてた。



5本位やっとどかした時、見覚えのある頭が見えた。


































































































































































夢「野薔薇!!!!」



伏「釘崎!!!!」



野薔薇が支柱の下敷きになっていた。



あの血は野薔薇の物だった。



悟は丁度任務で居ない。






なんでこんな時に……。



誰だよ……。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日はごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦



これから話を展開していくよん♡

プリ小説オーディオドラマ