第3話

☆×3
1,684
2019/09/07 14:41
今日は

しゃべくりの仕事です
☆
本日のゲストは,人気グループの人です
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆
あなたさんは,最近困ってる事があるそうです
自分
自分
そうなんです!ちょっとメンバーに言いたい事があるんですけど
今市隆二
今市隆二
え?なに?何?
自分
自分
下ネタを言いすぎて困ってます!やめてください!
NAOTO
NAOTO
そんなに言ってないよ
☆
そんなに言ってるの?例えばどんなところで言ってるの?
自分
自分
ラジオとか地上波以外ですかね。
ご飯の時とかも言ってますね
山下健二郎
山下健二郎
そんなに言ってへんよ
自分
自分
イヤイヤ
自分
自分
この前のご飯の時なんて皆酔った勢いで喧嘩したり,踊ったりしてたけど1番酷かったのは,臣さんと隆二さんですかね
登坂広臣
登坂広臣
え?なんかした?
自分
自分
急に『俺が抱く!』
『イヤ俺が抱く 』
『抱かせるか! 』
っていう会話を2時間ぐらいしてました。(爆笑)
☆
ちょっと分からないから1回再現してもらってもいい?
今市隆二
今市隆二
あなた〜。今日俺ん家来て一緒に寝よ💓
登坂広臣
登坂広臣
ダメだよ。あなたは,今日俺の抱き枕だから
自分
自分
いやちゃうから!
今市隆二
今市隆二
またまたー俺に抱いて欲しいんでしょ?
登坂広臣
登坂広臣
え?あなた俺じゃダメなの?
自分
自分
あかんわ!
NAOTO
NAOTO
直己は,何がしたいんだよ
小林直己
小林直己
それはこっちのセリフです
山下健二郎
山下健二郎
もう俺どうしたらいいんや
ELLY
ELLY
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
岩田剛典
岩田剛典
😴
自分
自分
みたいな感じですね
☆
だいぶうるさいね
自分
自分
はい!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
終了

プリ小説オーディオドラマ