第27話

ドッキリ リク
759
2021/10/17 07:49
(なまえ)
あなた
こんにちはー!
(なまえ)
あなた
今日は廉にドッキリ仕掛けマース
(なまえ)
あなた
まあ、メンバーさんから
頼まれたんだよね
メンバーさんが家に遊びに来た時
海人
海人
廉って家でどんな感じなの?
(なまえ)
あなた
ん〜テレビの顔と明らか違いますね
紫耀
紫耀
俺も知ってるよ
海人
海人
え〜
(なまえ)
あなた
甘えん坊って感じです
勇太
勇太
めっちゃ見たくない?
玄樹
玄樹
うんうん
(なまえ)
あなた
でもどうやって
優太
優太
俺にいい考えがある!
(なまえ)
あなた
この話から私が持ってるiPadでよく廉がいるソファを移せる位置にかくして
(なまえ)
あなた
定点カメラとして
(なまえ)
あなた
キッチンから私が料理の動画を見てるふうに立てかけて外カメで撮る
(なまえ)
あなた
なんか怖いんだけど
(なまえ)
あなた
大丈夫だよね
(なまえ)
あなた
とりあえず 無視してみます!
廉
ただいまぁー
廉
あなたの下の名前〜!
廉
ギュッ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
(うわ、この姿も撮っとくべきだった)
廉
あなたの下の名前〜?ただいま
(なまえ)
あなた
廉
あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
廉
あなたの下の名前さーん?
(なまえ)
あなた

(もう無理だ、冷たく言うに作戦変更)
(なまえ)
あなた
何?
廉
え、
(なまえ)
あなた
早く手洗ってきて
廉
お、おん
(なまえ)
あなた
(間違いなく動揺してたよね)
(なまえ)
あなた
(やりすぎた?でもまだだよね)
廉
洗ってきたで?
廉
今日は廉くんお手伝いする!
(なまえ)
あなた
いい
(なまえ)
あなた
邪魔だからソファにでもいて
廉
ご、ごめん
(なまえ)
あなた
(上手くソファに誘導成功!)
(なまえ)
あなた
(あの姿なんでできるのかな)
(なまえ)
あなた
(三角座りとか可愛すぎん?)
(なまえ)
あなた
(もっと冷たくしたらもっと可愛くなんのかな)
おっとここであなたの下の名前さんのSっ気出てきました
(なまえ)
あなた
(あんたは黙ってろ)
すみませーん 黙ります
(なまえ)
あなた
(とりあえずご飯作りまーす)
(なまえ)
あなた
あっ
廉
なに?どした?なんかあった!?大丈夫?
(なまえ)
あなた
べ、別に
(なまえ)
あなた
むこういってて!
廉
ごめん…
(なまえ)
あなた
(危ねぇ いいこと思いついたと
思ったら あっ って言っちゃった)
(なまえ)
あなた
(今日は廉くんの苦手なハヤシライスに見えるカレー作りまーす)
(なまえ)
あなた
(黒めでちょっとサラサラしてるスープカレーっぽくしようかな)
(なまえ)
あなた
(ご飯できちゃった)
(なまえ)
あなた
(その間なんもなかったんだけど)
(なまえ)
あなた
(もしかして廉寝てる?)
(なまえ)
あなた
トントン
(なまえ)
あなた
廉?
廉
グスッあなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
え…
(なまえ)
あなた
(どしたんその顔 顔面国宝の顔が涙と鼻水でぐちゃぐちゃのぐちゃぐちゃに
なってるし)
廉
あなたの下の名前〜!どうした?グスッ疲れた?ズズッ俺が、こんなんやからヒクッ疲れた?
廉
もう嫌や?グスッ
(なまえ)
あなた
っ…そんなことないよ
(なまえ)
あなた
ごめんね
(なまえ)
あなた
冷たくしちゃって
廉
ホンマ?
(なまえ)
あなた
ホンマ 廉くんの事大好きだよ
廉
ギューしてもええ?
(なまえ)
あなた
もちろん
(なまえ)
あなた
おいで
廉
ギュ
(なまえ)
あなた
ごめんね
廉
ううんあなたの下の名前が元気ならいい
(なまえ)
あなた
ありがと
(なまえ)
あなた
本当は彼氏に冷たくした
ドッキリだったの
廉
なんやぁーグスッ
廉
びっくりしたぁー!
(なまえ)
あなた
ごめんね
(なまえ)
あなた
でもいじけてる廉可愛かったよ
廉
うるさい!
(なまえ)
あなた
あーもう怒った
廉
ごめんって
ブチッ
海人
海人
なんだよこれー!
勇太
勇太
結局微笑ましかっただけじゃん
紫耀
紫耀
まあ、いいじゃん
紫耀
紫耀
もしかしたら廉があんだけ甘えれんの
あなたの下の名前ちゃんしかいないのかもよ
廉
(*˘︶˘*)スヤァ
end
リクエストお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ