第38話

さよならの手紙を残して消えてみた
6,291
2021/07/06 13:02
登久3.22わぁぁぁぁぁあああああ!!!さんリクエストありがとうございます!
さよならと書いた手紙を残して消えてみたドッキリ!
nakamuさんの場合
nakamu
え...?あなた?どこにいるの...?
なかなか部屋から出てこない貴方を心配して彼が部屋にやってくるとさよならとだけ書かれた手紙がありました。昨日まで元気だった貴方の部屋にあるこの手紙に戸惑いを隠せません。廊下で反応を見ていた貴方が飛び出してドッキリだと伝えると軽く叱られます。
ぶるーくさんの場合
Broooock
...そっか、あなたはもういないのか...
貴方の部屋に虫のおもちゃでイタズラをしようとやってきた彼は机の上にある手紙を見て全てのおもちゃを落とします。その顔は驚きと言うより絶望の表情でした。貴方が部屋に入って「ドッキリ大成功!」と言うとやけくそになって虫のおもちゃを投げつけてきます。
シャークんさんの場合
シャークん
あ!...やっぱりそこにいた!
彼は部屋に入った瞬間固まりますが何を考えたのか動き出しました。直後、タンスに隠れていた貴方に電話をかけます。持っていたスマホから着信音がなってしまい焦る貴方と安心する彼。なんで電話をかけたのか聞いてみると「ずっと一緒って約束したから」との事です。
きんときさんの場合
きんとき
もー!それびっくりするからやめて!
彼は手紙を見て何を思ったのか近くにあったソファに腰掛けます。と思ったら貴方を呼んで驚かさないでと一言。彼によると貴方の靴や鞄の数で家にいることはわかっていたようです。彼にドッキリはまだまだ早いみたいですね。
スマイルさんの場合
スマイル
はぁ!?...びっくりさせんなアホが
クローゼットに隠れて部屋の様子を伺っていると彼がやってきて手紙を目にします。彼からすすり泣くような声がして慌ててドッキリだと誤魔化します。すると彼は驚いた後、涙声で罵倒してきます。でもその言葉と裏腹に貴方をずっと抱きしめています。
きりやんさんの場合
きりやん
っへへ、逆ドッキリだいせいこー!
紫の彼と同じ状況になったと思った貴方がネタばらしをすると彼は笑いました。なんと泣いたふりで逆ドッキリを仕掛けてきたようです。まんまと騙された貴方をみて彼は笑いが止まりませんが失敗した貴方はしょんぼり。彼は必死に慰めてくれます。これもドッキリだったことは貴方しか知りません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みー
どうもみーです!登久3.22さんリクエストありがとうございます!
みー
なかなか情景が浮かばなくて無理矢理作ってしまいました...これで大丈夫ですかね...?
みー
これからもリクエストお願いします!!!じゃね!

プリ小説オーディオドラマ