第48話

赤ちゃん出来てみた
6,979
2021/07/17 23:47
satuki@現在ヤンデレ小説作成中さんリクエストありがとうございます!
お腹の中に新しい生命が宿りました!!
※えっちじゃないです!!
nakamuさんの場合
nakamu
ほ、ほんと...?冗談とか、やめてよ、?え、ガチなの!?やったぁ!
彼に子供が出来たことを伝えると、信じられないのか少し疑っています。本当だよ、と言うととても喜んでくれます。彼自身が子供好きというのもあって出産するまでずっとそばにいてくれます。無事に産まれると貴方と一緒に育児をしてくれます。仕事の合間でも体を気遣うようなメッセージを送ってくれます。彼は毎日飛ぶような勢いで家に帰宅しているようです。
ぶるーくさんの場合
Broooock
ッスゥー...マジかぁ、僕喜んでいいのかなぁ...?
見事にお腹に子供ができた二人。彼はそれを耳にして複雑な気持ちに。自分を産んでくれた母親から「痛かった」とは聞いていた為、貴方の事が心配になったようです。今まで少しも手伝うこともなかった家事も調べながら全てこなしていきます。産まれても尚、彼はサポートに徹してくれます。おかげで子供はすくすく育って彼のような雰囲気を持つ子に育ちました。
シャークんさんの場合
シャークん
へぇ〜、ってはぁッ!?こ、子供!?できたのか!?
夜の帰り道に子供を授かったことを彼に伝えます。日常会話のようにサラッと話したので彼は二回聞いてきます。あまりの声の大きさですごいことを言うので近所迷惑になる!と止めます。彼は「ごめんっ!」と小さい声で謝ると家でしっかり話すように促してきます。家で経緯も踏まえて話すとこれからもずっと傍で支えるよ!と誓ってくれました。
きんときさんの場合
きんとき
ッ!大丈夫?体、痛いとか辛いとかない?なんかあったら言ってね
どんな時でも助け合って支え合ってきた二人。二人三脚の生活に一足増えることを伝えると体調を第一に心配されます。大丈夫だよ、と言っても今日はもう寝なさい!と言って寝室に連れていかれます。されるがままに就寝して朝起きます。すると全ての家事が整っていて気が楽でした。それから子供が産まれても「なんでも出来る優秀なパパ」と子供に認識されて憧れられているようです。
スマイルさんの場合
スマイル
え?今日はゴールデンウィークじゃないぞ?嘘、はだ、めだぞ...!?
どうしても疑って信じてくれない彼に証拠のレントゲン画像を提示するとはぁー、と頭を抱えます。自分が父親になれるのかが心配らしく、貴方に家のことは俺がやる、と言われます。後日からは人が変わったかのように家事を率先してするようになり、不器用ながら必死に頑張っています。無事出産を終えると「良かった...」と安堵します。
きりやんさんの場合
きりやん
おぉ!ついに俺にも子供が...嬉しいけど無理は絶対ダメだぞ〜?
あまり大きな反応を見せない彼。少し膨らんだ貴方のお腹を一撫でし、自室へ戻っていきます。部屋のドアがしまった途端「っしゃああぁ!」と聞こえてきたので嬉しかったのを隠したのでしょう。(全く隠せてません。)彼の手伝いもあり、貴方は無事出産を終えることが出来ました。元気な我が子を見て彼は余りの嬉しさに貴方に泣きついてきます。三人での暮らしがスタートしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みー
どうもみーです!satukiさん何度もリクエストありがとうございます!!
みー
リクエスト待ってます!じゃね!

プリ小説オーディオドラマ