第8話

勉強してみた
8,710
2021/01/21 06:41
nakamu
教えたいけど…国語はわかんない!
勉強している貴方を見て教えたい気持ちもありますが、苦手な国語をやっている為教えるにも教えられません。二人一緒に勉強を始めました。
Broooock
勉強なんていいから一緒に寝よーよ!
苦手な数学を勉強していると放置されて我慢できなくなった彼は数学を放置し寝ることを提案してきます。でも勉強したいと言ったらしっかり待っていてくれます。
シャークん
お前が理科勉強するなんて珍しっ!w
若干煽りながら見ています。ですが彼に解き方を聞いてみたら彼はわかっておらず一緒に理科を攻略していきます。
きんとき
お疲れ様
邪魔しないようにそっと見ていてくれるし、分からないところは解き方からしっかり教えてくれます。終わったら一緒に息抜きをしました。
スマイル
社会も分からないのかよ
歴史が苦手なあなたは全然問題が解けず困っていると彼がサッと出てきて教えてくれます。おかげで全部解けました。
きりやん
ここの発音は〜〜〜で文法が〜〜〜だよ
テストで間違えてしまった問題も発音から文法までしっかり教えてくれます。進み過ぎて次のテスト範囲まで終わってしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みー
みーです!
みー
最近フォロワーさんが増えてきてとても嬉しいです!いつもありがとうございます!
みー
投稿頻度は基本的に遅いですがこれからもみーをよろしくお願いします!
みー
じゃね!

プリ小説オーディオドラマ