第14話

無視してみた
8,523
2021/02/27 08:45
nakamu
ねぇ...?俺なんか悪いことした?
涙目になって聞いてきます。流石にもう無視なんてできません。たくさん遊びましょう。
Broooock
あなた?僕の事嫌い?
キッパリと聞いてきます。そこでもし「嫌い」と言ってしまったら...?
シャークん
おい!聞いてんのかよ!
彼は数分構わないだけでキレます。早く構わないともっと不機嫌になります。
きんとき
あなた...?なんで...?
部屋に帰って1人で泣きます。それほど貴方が大好きだったから、傷ついたのでしょう。
スマイル
...
貴方が無視をするなら、と彼も口を聞きません。貴方が話しかけないと...?
きりやん
...反抗期?(ボソッ)
貴方が無視をしただけで反抗期が来たと勘違いします。親かな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みー
今日も見てくれてありがとうございます!
みー
これからもみーをよろしくお願いします!!
みー
じゃね!

プリ小説オーディオドラマ