第34話

喧嘩してみた
8,210
2021/06/17 22:43
ミックス๑๑さんリクエストありがとうございます!
些細なことで喧嘩してしまった二人。
nakamuさんの場合
nakamu
俺のケーキ食べたんだろ!?...もういい!
間違えて彼のケーキを食べてしまいました。貴方はまた買えばいいと思うものの、彼はその言葉で怒りを増します。怒鳴りつけて出ていった彼には顔を合わせたくないと貴方まで意地を張り顔を合わせぬまま時は過ぎて行きました。
ぶるーくさんの場合
Broooock
ごめんってぇ笑...待ってごめん待って!
貴方の好きないちごを食べたり取りたいものを届かない位置に置いたりして意地悪してくる彼にもうやめてと言うと笑いながらごめんと言ってきます。それが余計に苛ついて家から出ていくと本気で止められます。もうしないと約束してひとまず解決...?
シャークんさんの場合
シャークん
ッ!?バカ、アホ!あなたなんて嫌いだ!
彼はメンバーとの喧嘩で機嫌が悪く、貴方への八つ当たりがきっかけで暴言の言い合いに発展してしまいました。嫌いと言われるのが辛く、もういいよと言って出ていくと勝手にしろとお怒りです。
喧嘩して家に帰れない所に___。
(喧嘩の内容は思いつかなかったので上の三人に合わせて書きます)
きんときさんの場合
きんとき
ごめん、あなた...ケーキの事で怒るなんてどうかしてるよね...
意地を張ってしまい、二時間しても帰れなかった貴方。雨の中公園のベンチで座っていると慌てた様子の彼が走ってきます。二人とも反省していたようなので仲直りして、もっと仲良くなりました。
スマイルさんの場合
スマイル
待てっ!...ごめんふざけていただけだったんだ...
家を飛び出して数分後、腕を掴まれます。素直になれずに何?と冷たく返します。彼からしたらおふざけのつもりだったので貴方がそこまで怒るとは思っていませんでした。その理由をちゃんと伝えてまた家に戻ることが出来ました。
きりやんさんの場合
きりやん
わ゙ぁ゙!?...ッあなた!ごめん...本当は大好きだからッ!
貴方が出て行ってから冷静さが戻った彼。自分がしてしまった事を思い出し、探しに行こうと
貴方が出て行って数分、冷静さが戻った彼。申し訳なくなり探しに行こうと玄関のドアを開けると家に帰ってきた貴方と鉢合わせします。ドアに顔がぶつかって痛い中必死に謝ります。仲直りが出来て正真正銘ハッピーエンド!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みー
どうもみーです!ミックス๑๑さんリクエストありがとうございます!
みー
テストだ...(絶望)勉強しなきゃ...ヤダー!...
みー
もしかしたら6月末まで投稿出来ないかもしれないので一度リクエスト募集をやめます。(琥珀糖くんのリクエストは遅くなるかもしれませんが書きます!)
みー
じゃね!

プリ小説オーディオドラマ