第40話

ポッキーゲームしてみた
6,824
2021/07/07 23:55
satuki@pcホスィさんリクエストありがとうございます!
彼とドキドキ、ポッキーゲーム!
nakamuさんの場合
nakamu
チョコの方咥えていいよ、じゃサクサクサクサク...ポキッあ、...
提案するや否やチョコがかかっていない方を咥える彼。そして音もなく食べ進めていきます。唇が触れそうになった瞬間緊張した彼が折ってしまいます。彼はウキウキしながらもう一本咥えます。直前で折って何回もポッキーゲームを楽しむ、彼はそう考えています。その戦略に貴方は到底気づかなそうですね。
ぶるーくさんの場合
Broooock
なんでポッキー必要なの?キスなんて普通にすればいいじゃん!
ポッキーゲームを知らなかった彼に説明するとポッキーの必要性を聞いてきます。へ、と貴方が変な声を零すと「キスは減るもんじゃないんだから普通にすればいい!」と可愛い発言。一度やった後は普通にキスしてくれます。
シャークんさんの場合
シャークん
サクサクサクサク...チュっふwこれいいな、もっかいやろーぜー
彼はネットで見て気になっていましたが、貴方と実際にやってみてハマってしまったようです。何回やってももう一回の要求が止まりません。大変かもしれないけどその度に彼にストップをかけないと、十分に一度のペースで誘ってきますよ。何回も乗ってしまうと口の中がチョコだらけに...!
きんときさんの場合
きんとき
ポッキーゲームか...俺でいいの!?本当に俺でいいのね!?
ポッキーゲームをやろうと彼から誘われました。駄目だと言われると思っていたので受け入れられて逆に不安になってます。始めると彼はなかなか進んでくれないため、貴方が進むことに。軽く口付けした後は二人ともこれ以上無いほど真っ赤になりました。
スマイルさんの場合
スマイル
あなたが進んでよ、お前がやろうって言ったんだから...
彼はポッキーゲームを知らずに誘いに乗りますがわかった瞬間硬直します。恥ずかしいようで一口も進んでおらず貴方に進むように言ってきます。貴方が素直に進んで口付けすると彼は真っ赤っか。後日シャークんさんがこっそり見ていたことを知り、シャークんさんは彼にしばかれたようです。
きりやんさんの場合
きりやん
サクサクサクサク...チュこれでいい?って、あなた真っ赤じゃん
彼を誘い、ポッキーを咥えますが恥ずかしくて進めません。すると彼はすごいスピードで食べ進めます。キスをすると真っ赤になってしまった貴方を見てからかい半分で笑ってきます。でもよーく見てみると彼の耳も真っ赤。照れ隠しの為に貴方に話題を逸らしたようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みー
どうもみーです!satukiさんリクエストありがとうございます!
みー
ちょっとこっち系は力不足で下手くそです。本当にすみません...
みー
またリクエストして貰えたら嬉しいです!じゃね!

プリ小説オーディオドラマ