第13話

STORY12
2,766
2018/06/27 15:10
美優
美優
あっ…亜嵐くん?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめん。ほんとに限界…。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
チュッ


舌を絡めてくる
美優
美優
んっ。あっ…あらん…くん。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ふふ。めっちゃかわいい。




え?亜嵐くんがどんどん狼になっていく








洋服の上から突起部を触ってくる
美優
美優
あっ…。あらん…くん。だっ…だめ。あっ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
美優…?気持ちい?
美優
美優
う…っうん…。あぁっ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
((絶対他のメンバーにはみせたくない。エロくて可愛い姿。))



亜嵐くんは私の突起部を


器用に舐めたり触ったりしてくる
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どんどん立ってきてる
美優
美優
やっ…やだ…。恥ずかしい。






亜嵐くんはどんどん下に下がっていく。





首、お腹、太ももにキスをしていく






そして、蜜部に亜嵐くんの手が…。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あれ?もう濡れてる?w
美優
美優
うっうるさい…。んぁっ。あっ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もうびっちゃびっちゃじゃんwこれならすぐ入るかもね
美優
美優
え…あっ。んぁっ。やだ…。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
上の口は正直じゃないのに下の口は正直だね




そして、亜嵐くんの細くてゴツゴツした指が


蜜部に入っていく



亜嵐くんは抜き差しを繰り返す
美優
美優
や…っやだ。んぁっ…。イっ…イク…。
あっ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あぁーあ!もうイッちゃった!w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もぉ〜美優ばっかりずるい







亜嵐くんの硬くなったものが


白濱亜嵐
白濱亜嵐
ねね?咥えて?
美優
美優
え…?くっ…咥えるの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん。俺も気持ちよくなりたいから
美優
美優
んっ。わ…わかった。




亜嵐くんに言われた通りに硬くなったものを


咥えた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
んっ。み…美優…。めっちゃうまい…。
美優
美優
んっ…。(ジュルジュル)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あっ。やべぇ…。イク…。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
んっ!



ドピュ









ドロっとした白い液体が

口の中に出てきた





私はそれを飲んだ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
美優?飲んだ?
美優
美優
うん。飲んじゃった/////
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ふふ。ありがとう。
美優
美優
え…?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
てか、もう挿れるね?
美優
美優
やさしくしてね?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
優しくするよ?挿れるよ?
美優
美優
う…うん。あっ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やっべぇ…めっちゃキツい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
動くね?
美優
美優
んっ。あっ…ありゃ…ん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
お前…それ反則
美優
美優
あっ!んっ!あぁ!



部屋の中にパンパンって音が響く
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やべぇ…俺イキそう…。
美優
美優
わっ私も!!!あっ!




2人同時にイった
白濱亜嵐
白濱亜嵐
めっちゃ気持ちよかった…!
美優
美優
もう…。私もw
美優
美優
ねね!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん??
美優
美優
他のメンバーに聞こえてたんじゃない?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え?!嘘?!やばい!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
聞こえてたらヤベーなw
美優
美優
だねw
美優
美優
ねね?亜嵐くん?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうした??
美優
美優
好き…チュッ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんだよ…/////急に…/////
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺も…/////












✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

またまた失礼します!

えっと…どうでしたか?w

まだまだ下手なんですけど…😢

もしよければ感想やアドバイスください!

お願いします!

あっ!UJ東京公演行きます!

イェーイ!

めっちゃ嬉しいです!

亜嵐くんの誕生日とオーラス

行けるのは結構強いと思います…w

あと!Twitter始めました!w

だいぶ前から始めてるけど…🙇‍♀️🙇‍♀️

2つアカウントがあって

LDH垢と妄想垢があるので

一応アカウント名載せておきます!

LDH垢→→@LDHDJalanlove
妄想垢→→@GENE_alaaaan

もしよければ

フォローよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

では!ばい!

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

プリ小説オーディオドラマ