前の話
一覧へ
次の話

第19話

STORY18.
1,340
2019/03/10 19:19
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やった〜!勝ったー!
美優
美優
もー。手加減してくれてもいいじゃん。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そんなに拗ねんなよー笑
分かった!アイス買いに行くぞ!
美優
美優
え?!行く!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ、ちょっと待て
美優
美優
なに?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今日ノーブラだよな?
美優
美優
あ、。
美優
美優
ごめんなさい。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんでノーブラなの?
美優
美優
あーくんと…したかったから…。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(え、待て待て待て。俺の理性ぶっ飛ぶぞ俺としたかったからノーブラって…んー我慢出来ん)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
美優?
美優
美優
ん?きゃ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
後悔すんなよ。お前が悪いんだから。
美優
美優
あーくん…んっ。





2人は甘くて濃厚な時間を過ごしました


アイスを買いに行く時
白濱亜嵐
白濱亜嵐
美優ー!行くぞー!
美優
美優
はーい!/////
小森隼
小森隼
亜嵐くんどこ行くんですか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん?美優とアイス買いに行ってくる
数原龍友
数原龍友
わーずる
関口メンディー
関口メンディー
俺らもつれてけよ!!!
佐野玲於
佐野玲於
うるさい、じゃがいも
関口メンディー
関口メンディー
誰がじゃがいもだ!!!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(小声)美優!今のうち!笑
美優
美優
(頷く)
数原龍友
数原龍友
あ!!行ったぞ!あいつら!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃーな!!笑
美優
美優
バイバイー!!!!笑
片寄涼太
片寄涼太
もぉー笑後で買いに行こ笑みんなで笑
中務裕太
中務裕太
そうやんな笑
二人っきりにさせたろうや!





✂――――――キリトリ――――――✂

更新しましたーーーー!!


遅くなってすいません...💦


今回はこの辺で🙌


受験で更新が出来なくてすいません!




あの、入試がですね、なんと!なんと!!



受かったんです!!!!!!!!!!



受かった時の嬉しさはやばいですね笑



嬉しさと安心さ笑



祝ってください!笑笑笑(何様だ!)嘘です笑



では、次のストーリーで!

プリ小説オーディオドラマ