第13話

★10 R18②
5,921
2018/12/14 14:35
涼花○○
涼花○○
ねぇ、大我その音は、、?
京本大我
京本大我
気づいてるでしょ?
電○だよ笑
これでたっぷりいじめてあげるね
((あなたの下の部分に当てる
涼花○○
涼花○○
ひゃ、ねぇ、やめて、ア、イク、
それから何分もあなたはイカされて、、



京本大我
京本大我
((ちょっとやり過ぎたかな、、
涼花○○
涼花○○
ハァ、ハァ、ハァ、もうムリィ、、
ギュッ
(大我があなたを抱きしめる)
京本大我
京本大我
あなたゴメンな。
あなたが他のやつに取られるって考えたら歯止めが効かなくなって、こんなことして、
ホント情けないよな、
涼花○○
涼花○○
大丈夫だよ、大我、私もごめんね。
私はこれからもずっと大我の彼女だから、
だから、だから、
涼花○○
涼花○○
これからもずっと私の『彼氏』でいてください。
京本大我
京本大我
ずっと彼氏なんて嫌だよ、
涼花○○
涼花○○
へ??
京本大我
京本大我
これからはあなたの夫としてずっと一緒に居させて
涼花○○
涼花○○
、、、、、、え?へ?ん?
お、夫?!い、今のってプロポーズ!?!?
京本大我
京本大我
う、うん。
こんな状況でプロポーズとかゴメンな
本当はもっとロマンチックな感じでプロポーズしたかったんだけど笑
パカッ
京本大我
京本大我
あなた、結婚してください。
涼花○○
涼花○○
え?まって、泣きそう、
もちろん!(泣)大我の妻にしてください。(泣)
京本大我
京本大我
そんなに泣くなよ〜、
あと、服着よ笑
涼花○○
涼花○○
あ、私達、全裸だった笑
で、でも、、
京本大我
京本大我
でも何??ニヤッ
涼花○○
涼花○○
そんなニヤニヤしないでよー!
どうせ分かってるんでしょ?
大我と、
京本大我
京本大我
大我と?
涼花○○
涼花○○
大我と、、
ちゃんとしたエ○チしたいです。。
大我が立って棚のある方へ歩いていく、、、
京本大我
京本大我
よく言えました。
((あなたを押し倒す
それから何分も何時間も2人は愛を確かめ合いました。

プリ小説オーディオドラマ