第10話

★8 ※軽くR18あります
5,778
2018/11/26 14:29
涼花○○
涼花○○
ハァ、ハァ
やっと着いた
ガチャ
涼花○○
涼花○○
ただいま〜(小声)
家の中は真っ暗で

だけど、うっすらと人影が見えて、
涼花○○
涼花○○
大我…??
((電気をつける
京本大我
京本大我
...。
遅い。
今までどこで何してたの?
涼花○○
涼花○○
えっと、それは、、
京本大我
京本大我
へぇ〜
答えられないような事なんだ
京本大我
京本大我
((あなたに近づく
じゃあ、この首に貼ってある絆創膏は何?、
涼花○○
涼花○○
ち、違うの
これは、怪我して、
京本大我
京本大我
ビリッ     ((絆創膏を剥がす
こんな所に怪我?
涼花○○
涼花○○
ご、ごめんなさい(泣)
京本大我
京本大我
どうせ誰かとしてきたんだろ?
俺以外のやつとしてきたんだろ?
涼花○○
涼花○○
し、してない!!
京本大我
京本大我
((あなたのアソコを触る
涼花○○
涼花○○
ヒャ!!
京本大我
京本大我
これでもしてないって言える?
ここ、こんなに濡れてるけど?、
涼花○○
涼花○○
ごめんさい、ごめんなさい
京本大我
京本大我
誰とどこまでしたんだよ
涼花○○
涼花○○
えっと、、北斗と、  
キス しました(涙目)
京本大我
京本大我
へぇ〜俺以外の男とキスするんだ(怒)
俺以外のやつとキスしただけでココ、こんなに濡らすんだ、
涼花○○
涼花○○
ち、違うの!
京本大我
京本大我
何が違うんだよ!
涼花○○
涼花○○
そ、それは、
京本大我
京本大我
..お前にはお仕置きが必要みたいだな
こっち来い
((あなたの手を引っ張る
涼花○○
涼花○○
え、ちょっと!!
ねぇ、痛いよ(泣)
ねぇってば!!(泣)
________________________
はい!今回はここまで!!
いつも読んでくれている方本当にありがとうございます🙇💕
『★9』ではバリバリのR18を書こうと思っています💧
R18って結構難しいですよね、
作者語彙力無さすぎて😥😖
まぁ、頑張ります!!笑

では!!👋🙋💓

プリ小説オーディオドラマ