第2話

1話
408
2019/05/30 13:14
朝8時
ピピッピピッピピ
あなた
あなた
フワァー!もうこんな時間
あなた
あなた
げっ、今日は、入学式じゃん!
あなた
あなた
急がなきゃ!
こうして、平和な日常かと思っていた、が・・・。
あなた
あなた
はー!校長の話長いよー(>_<)
あなた
あなた
はー!やっと終わっだ!まあいいや、友達作りしたいなー!
??
ねぇ?君‼️
あなた
あなた
あ、はい‼️
??
私の友達になってくれない?
あなた
あなた
本当ですか?ありがとうございます😊
??
名前は?
あなた
あなた
私は、イ・○○です!
ヨンソ
ヨンソ
私は、ソ・ヨンソ‼️よろしく
あなた
あなた
はい!よろしく
ヨンソ
ヨンソ
タメで!
あなた
あなた
うん!
放課後
ヨンソ
ヨンソ
ねぇ、一緒に帰ろう⁉️
あなた
あなた
いいよ!
ヨンソ
ヨンソ
じゃあ、私ここだから、バイバイ!明日ね!
あなた
あなた
うん!ばいばい
??
あのー!
あなた
あなた
あ、はい!何でしょうか❓
??
君、KOPP興味ないかい?
あなた
あなた
少しあります‼️
??
入らないか?
あなた
あなた
あ、これってスカウトって、やつですか?
??
あぁ、そうだな!
??
で、どうする?
あなた
あなた
入りたいです‼️
??
じゃあ、事務所に行こう
あなた
あなた
はい!
事務所到着
??
ここだ!
あなた
あなた
へぇー!すごいですね!
??
アァ!君の名前を聞いてなかった!教えてくれる?
あなた
あなた
私は、イ・○○です!
??
私は、チェン・スニュン
あなた
あなた
あぁ、ここの社長さん!
社長
社長
そうだ!
社長
社長
まぁ、君は、ソロじゃなくて、最近デビューしたグループに入ってもらう!
あなた
あなた
はい!
社長
社長
君が入るグループは、これだ!
社長
社長
おーい!みんな入ってこい
あなた
あなた
BTS
BTS
社長、この子が、新メンバー?
社長
社長
そうだ!
あなた
あなた
えぇっと、誰ですか?
社長
社長
最近、デビューした、BTSだ!
BTS
BTS
はー、良かった!俺たち目当てじゃなくt
テテ
テテ
わー!この子可愛い😍
ジミン
ジミン
本当だ!
社長
社長
で!今から○○は、BTSとシェアハウスしてもらう‼️
あなた
あなた
フェー!
ジン
ジン
驚き方!アヒャヒャヒャ アヒャヒャヒャ
皆、後ずさり
ジン
ジン
皆ひどいよー?(;ω;)
あなた
あなた
大丈夫ですか?
ジン
ジン
うん、大丈夫!
あなた
あなた
あぁ、よかった😊
BTS
BTS
ドキッ///
BTS
BTS
か、可愛い❤️
あなた
あなた
どうしたんですか?
鈍感な、○○ちゃんですね!
BTS
BTS
い、いや、何でもないよ!
あなた
あなた
そっか、ならいいや!😉
社長
社長
まぁいいや!これだけだ!会見は、明後日だ!
BTSと○○
BTSと○○
わかりました!
変な、ところで切って、すいません。

プリ小説オーディオドラマ