第11話

# 010
151
2019/03/24 07:19
 _
 これは 、今から3年前の話 。
 俺達がまだ 、中学2年生だった頃 。
 俺達 、3人はいつも一緒だった 。
 me
me
   てひょん 、じみな!!   
 じみん
じみん
   何~?   
 me
me
   2人とも大好き!!   
 てひょん
てひょん
   なに 、それ 笑   
 この時 、俺たち3人は 、「  ずっと一緒にいる  」そう約束した 。


でも 、その頃 、あなたへの恋心が芽生え始めていた 。
 俺も 、じみなもだ 。
 じみん
じみん
   なぁ 、てひょん 。   
 てひょん
てひょん
   ん?   
 じみん
じみん
   俺 、あなたのこと好きだ 。    
あなたのこと絶対幸せにする 。
 ある日 、じみなにそう言われた 。
 俺もその時は 、あなたのこと好きだった 。
 でも 、
 親友のことを裏切れない 。
 その想いが離れなかった 。
 てひょん
てひょん
   そうなんだ.........。   
 だから 、俺はじみなの恋を応援することにした 。
 毎日 、あなたの話をされた 。
 でも 、あなたとじみなの幸せのためなら 。
 そう思って 、何も言わなかった 。
 毎日耐え続けた 。
 そんなある日 、
 じみなはあなたに告白した 。
 じみん
じみん
   俺 、振られた 。   
 てひょん
てひょん
   え?   
 てひょん
てひょん
   っ 、そうなんだ.........。   
 じみん
じみん
   好きな人がいるんだって 。   
 じみなは 、悲しそうにそう言った 。
 じみん
じみん
   ごめん 、約束守れないかも 。   
 この言葉を残して 、
 じみなは俺達の前から消え去った 。
 あれから 、3年 。
 今は 、あなたのこと好き 。とか 、
 あんまり思わない 。
 でも 、あなたのこと幸せにしたい 。
 とは 、思っている 。
 これ 、”  矛盾  ” って 、言うのか 。
 あ 、あなた 。
 そういえばどこいったんだろ 。





_

プリ小説オーディオドラマ