第69話

67
34
2021/02/23 06:49
あゆみ
あゆみ
あなたお昼食べよう
あなた
あなた
いいよ
あなた
あなた
じゃあ先輩達メールするからまって✉️
あゆみ
あゆみ
オッケー
あなた
あなた
どこで食べたい?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
屋上
TEAHYUNG
TEAHYUNG
中庭
JIMIN
JIMIN
あなたと一緒に食べるんだったら、どこでも
あゆみ
あゆみ
うちも
あなた
あなた
じゃあ、二人じゃんけんして
TEAHYUNG
TEAHYUNG
最初はグー✊じゃんけんぽん✌️
JUNGKOOK
JUNGKOOK
最初グー✊じゃんけんぽん✊
JUNGKOOK
JUNGKOOK
勝った!
あなた
あなた
じゃあ今日は屋上で、明日は中庭で食べよう!テテいい?
TEAHYUNG
TEAHYUNG
うん
あなた
あなた
じゃあ先輩達にメールしたから、屋上で待ってよう!
屋上
あなた
あなた
風が気持ち
あゆみ
あゆみ
だね!
5分後
J-HOPE
J-HOPE
あ、いたいた
あなた
あなた
じゃあご飯食べよう!
パカ(お弁当開ける音)
JIMIN
JIMIN
美味しそう!
あなた
あなた
ありがとう😊
JIN
JIN
ありがとう
あゆみ
あゆみ
何でジンオッパもありがとう言ってるの?
あなた
あなた
お、オッパ⁉︎
JIMIN
JIMIN
お、オッパ⁉︎
あゆみ
あゆみ
何何、オッパって言っちゃだめなの?
JIMIN
JIMIN
俺もあなたにオッパって呼ばれたいなー!って
あなた
あなた
私は、あゆみが初めてオッパって言ったからびっくりしただけ‼️
あゆみ
あゆみ
うーん
あゆみ
あゆみ
で何でジンオッパも、ありがとうって言ったの
JIN
JIN
あなたと一緒に作ったから
あゆみ
あゆみ
うーん!ってえ⁉️
あゆみ
あゆみ
いいなー!
あゆみ
あゆみ
私も一緒に作りたかった!
JIN
JIN
じゃあ、明日一緒に作ろう!
あなた
あなた
じゃあ、明日二人で作ってね!私は寝てるから
あゆみ
あゆみ
オッケー
あなた
あなた
じゃあ冷めちゃうから食べよう!
全員
いただきます♪
SUGA
SUGA
美味しい😋😊
あなた
あなた
あr…
JIN
JIN
シュガが美味しいって言った⁉︎
あなた
あなた
何でそんなに驚いてるの?
JIN
JIN
だって、俺が作ったご飯を食べると🍚、まあまあって言うからさ
あなた
あなた
じゃあ今日が、初めてシュガが美味しいって言う言葉を聞けたの?
JIN
JIN
うん
あなた
あなた
えー!
JIMIN
JIMIN
本当に美味しい😊😊😊😊😊
あなた
あなた
ありがとう
あなた
あなた
あ、そうだ!
JIMIN
JIMIN
どうした?
あなた
あなた
先輩達もよかったら、同居しない❓
SUGA
SUGA
え、いいの?
あなた
あなた
うん
RM
RM
迷惑じゃない?
あなた
あなた
いや、むしろ私はみんなと一緒にいる方がいい!
J-HOPE
J-HOPE
あなたのその一言の言葉嬉しい😊😊😊😊!
JIMIN
JIMIN
僕たちもヒョンと一緒に住めると嬉しい😊
SUGA
SUGA
じゃあ僕は、後で荷物持ってあなたの家に行くね😊😊☺️😁😁
あなた
あなた
うん
TEAHYUNG
TEAHYUNG
あーそれ僕の!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
いいじゃん一とつぐらい
TEAHYUNG
TEAHYUNG
ひとつでもだめなの!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
もうテテのケチ
TEAHYUNG
TEAHYUNG
誰がケチだと⁉︎
JUNGKOOK
JUNGKOOK
テテが
あなた
あなた
まぁ、テテまだいっぱいあるから😅
TEAHYUNG
TEAHYUNG
今度俺のおかず取ったら許さねぇからな😡
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ベー👅だ
あなた
あなた
コラ😡二人ともやめなさい!もう小学2年生みたい、小学生みたいな人は私好きなれないかも😩
TEAHYUNG
TEAHYUNG
え⁉︎そんなー!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
えー嫌いにならないでよあなた!
あなた
あなた
じゃあ、仲良く食べてください😠
TEAHYUNG
TEAHYUNG
はい、ごめんなさい
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ごめんなさい
あなた
あなた
もう😤
JIMIN
JIMIN
ははは😂😂
SUGA
SUGA
😆😆
5分後
全員
ごちそうさまでした!
片付けが終わって教室にに戻った
教室に戻って
TEAHYUNG
TEAHYUNG
あなたほんとにごめんね!だから嫌いにならないで
JUNGKOOK
JUNGKOOK
僕もごめんね!だから僕も嫌いにならないで
あなた
あなた
わかったからもう席着いて
TEAHYUNG
TEAHYUNG
はーい
JUNGKOOK
JUNGKOOK
はーい

プリ小説オーディオドラマ