第43話

42
112
2021/01/26 12:25
あゆみ
あゆみ
あなた
あなた
あなた
はーい?
あゆみ
あゆみ
何やってたの?
あなた
あなた
あの人達のとこに行っただけだよ!
あゆみ
あゆみ
あの人達って?
あなた
あなた
あゆみが、カッコいいって言ってた人たちだよ!
あゆみ
あゆみ
う、うそ⁉︎なんで呼ばなかったの?
あなた
あなた
私のことジロジロ見て来るからさ、なんか私の顔についてますかって聞いただけだよ!
あゆみ
あゆみ
💭多分、あの3人は、あなたに一目惚れしたと思う。誰があなたを渡すもんか。絶対にあの3人に渡さない!
あゆみ
あゆみ
ちょっとあなたこっちで待っててね!
あなた
あなた
うん
あゆみ
あゆみ
あのー!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
はい?なんでしょうか?
あゆみ
あゆみ
あなたの友達のあゆみって言うんですけど!
TEAHYUNG
TEAHYUNG
はい
あゆみ
あゆみ
もしかしたら、あなた達3人あなたに一目惚れしちゃった?
TEAHYUNG
TEAHYUNG
そんなことな…
あゆみ
あゆみ
じゃあ何であなたを見てるんですかー?
JIMIN
JIMIN
それは、
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あゆみ
あゆみ
何でですか?答えてくださいー!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
わ、わかったから!
JIMIN
JIMIN
そう、実は俺達3人ともあなたに一目惚れしました!
あゆみ
あゆみ
やっぱり
TEAHYUNG
TEAHYUNG
で、でも、あなたに言わないで。お願い🥺
あゆみ
あゆみ
どうかなー?
あゆみ
あゆみ
あなた〜
あなた
あなた
何ー
JIMIN
JIMIN
ちょ
あゆみ
あゆみ
ちょっときて
あなた
あなた
わかった
あなた
あなた
で、何?
あゆみ
あゆみ
聞いて、この人達3人あなたに一目惚れしちゃったみたいだよ
あなた
あなた
うーん🧐
あなた
あなた
って、え⁉︎
あなた
あなた
本当ですか?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
…うん
TEAHYUNG
TEAHYUNG
…はい
JIMIN
JIMIN
…うん
あゆみ
あゆみ
で、私の大切なあなたになんかあったら、私が許しませんからね!
あなた
あなた
いや、あゆみは私のお母さんですか?
あゆみ
あゆみ
ま、いつでもあなたのことね守るからね
あなた
あなた
ありがとう
あなた
あなた
あのー良かったら、うち来る?
あゆみ
あゆみ
いいの?
あなた
あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ