第56話

54
49
2021/01/29 16:56
学校に着いた
あゆみ
あゆみ
ちょっといい?(小声)
クグ、テテ、ジミン
う、うん(小声)
あゆみ
あゆみ
あの女子達を無視して(小声)
クグ、テテ、ジミン
な、何で?(小声)
あゆみ
あゆみ
多分あなたに、なんかしたと思うから、一応(小声)
あゆみ
あゆみ
じゃあいくよー!(小声)
クグ、テテ、ジミン
うん(小声)
女子達
きゃー!
女子2
きゃー!
女子2
ってあれ?
女子達
どうしたの?(小声)
女子2
あなたって言うやつがいない!(小声)
女子達
ほ、本当だ。
女子2
チャンスかもしれない!
女子2
あのそこの男子3人組
クグ、テテ、ジミン
⁉︎ 💭俺たちのことだ。
クグ、テテ、ジミン
💭だけど、気にしない
女子2
ちょっと話したいことがあるんですが!
クグ、テテ、ジミン
女子2
ちょっと聞いてます?
クグ、テテ、ジミン
女子2
あーもういいです!せっかくのチャンスだったと思ったのに!
クグ、テテ、ジミン
やっとどっかに行ってくれたよかった!(小声)
教室に着いた
先生
はーいみんな席つけ
先生
起立、礼、お願いします
40分後
先生
起立、礼、ありがとうございました
それから、授業が終わって、お昼になった

プリ小説オーディオドラマ