第78話

76
34
2021/03/03 08:23
JIMIN
JIMIN
あなた俺たち6人に好きな人いる?
あなた
あなた
ゴホゴホ)) あゆみちょっと私の後ろ叩いて!
あゆみ
あゆみ
う、うん
1分後
あなた
あなた
もう大丈夫
あゆみ
あゆみ
ほんとに?
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
喉に食べ物詰まっただけだから
あなた
あなた
ジミンが食べてる最中に、好きな人いるって聞いてきちゃったから、その息良いで飲み込んじゃった
JIMIN
JIMIN
ご、ごめん
あなた
あなた
うん!もう大丈夫だよ🙆‍♀️!
あゆみ
あゆみ
あなたの代わりに、ジミンの質問答えるよ!あなたはこの中で好きな人いるってよ!
あなた
あなた
ちょ、ちょっとあゆみ😳!
JIMIN
JIMIN
ほんとに⁉️
あなた
あなた
まーね!だけど、誰かは、教えない😉
SUGA
SUGA
えー!
TEAHYUNG
TEAHYUNG
教えてよー。
JUNGKOOK
JUNGKOOK
お願いあなた、言わないと気になっちゃうじゃん!
あなた
あなた
だけどこれだけは言える。JーHOPEさんとRMさんあとJINさんは、お兄ちゃん的な存在!
RM
RM
僕もあなたちゃんを本当の妹もみたいな感じ
J-HOPE
J-HOPE
僕も
JIN
JIN
僕も
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
JーHOPEさんRMさんあとJINさんこれからは、3人のことオッパ呼びしていいですか?(小声)
J-HOPE
J-HOPE
うん(小声)
RM
RM
もちろん(小声)
JIN
JIN
いいよ(小声)
SUGA
SUGA
じゃあ、この中3人に好きな人がいるって事?
あなた
あなた
まー
TEAHYUNG
TEAHYUNG
誰?
あなた
あなた
言わない
TEAHYUNG
TEAHYUNG
えー!
TEAHYUNG
TEAHYUNG
言ってよ!お願い
あなた
あなた
やだ
あなた
あなた
言ったら喧嘩してみんなの友達関係が私のせいで壊れるのは嫌だの!だから言いたくない
30分後
全員
ごちそうさま
あなた
あなた
あゆみー
あゆみ
あゆみ
うん?
あなた
あなた
私ちょっとお風呂入って外で散歩してくるから、JINオッパと片付けてくれる?
あゆみ
あゆみ
JINオッパ⁉︎
あなた
あなた
うん、先輩たちをそう呼んでいいか言ったらいいよって言ってたから!
あゆみ
あゆみ
あーわかったいいよ!
あなた
あなた
ありがとう😊
あなた
あなた
あと、片付け終わったら、お風呂入って近くのコンビニにいるから来て
あゆみ
あゆみ
うん

プリ小説オーディオドラマ