第66話

64
37
2021/02/17 07:19
1時間後
あなた
あなた
もうこんな時間だ
あゆみ
あゆみ
私もう寝る。
あなた
あなた
私も
JIN
JIN
僕も
クグ、テテ、ジミン
俺も
J-HOPE
J-HOPE
みんながもう寝るんだったら、僕も寝る
ジミン、クグ、テテ、あゆみ、私2階に上がった
先輩達は一階に寝る
あなた
あなた
何で、クグ私に着いてきてるの?もう寝るんだよ!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あなた忘れた?木曜日は、僕と寝るって順番でしょう?
あなた
あなた
あ、そうだった
布団に入って、クグと私は寝た
次の日
あなた
あなた
おはよう🥱(自分に)
顔を洗って下に降りた
あなた
あなた
まだ5時半、だからみんなのお弁当間に合うね
JIN
JIN
あ、あなたおはよう😃 朝起きるも早いね!
あなた
あなた
あ、ジンさんおはようございます😃!みんなのお弁当作るために毎日この時間で大体起きる!
JIN
JIN
じゃあ、僕も手伝うよ!
あなた
あなた
はい
JIN
JIN
3人と4人に分けよう!
あなた
あなた
クグです!クグは大食いだから最初に作らないと材料がなくなるので
あなた
あなた
はい!
JIN
JIN
あゆみの分とJ-HOPEとRMのは俺が作るね!
あなた
あなた
わかった
あなた
あなた
じゃあ、私はジミンとテテとシュガとクグのですね!
JIN
JIN
うん
あなた
あなた
オッケー
あなた
あなた
あ、そうだ!
あなた
あなた
みんなの弁当を2つの弁当箱に詰めるのはどう?なんか運動会みたいな感じ!
JIN
JIN
いいね。それだったらみんな一緒に食べられるね!
JIN
JIN
だけど、何で2つ?
あなた
あなた
多分クグが一つだと全部食べちゃうからです!
JIN
JIN
あーそうだね!
あなた
あなた
じゃあ、作りましょう!
JIN
JIN
うん
1時間半後
あなた
あなた
出来た
JIN
JIN
うん
あなた
あなた
手伝ってくれてありがとう😊
JIN
JIN
いいえ
RM
RM
おはよう😃
あなた
あなた
お、おはようございます😃
RM
RM
これ弁当?
あなた
あなた
うん
RM
RM
おっきくない?
あなた
あなた
みんなの分のお弁当を一つずつ作るの、面倒だから、一つにまとめた!
RM
RM
おー
JIN
JIN
あと、お昼みんなで食べれるように
あなた
あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ