第81話

79
33
2021/03/04 02:07
あなた
あなた
そりよりさ、明日の旅行の準備したの?
SUGA
SUGA
旅行?
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
土曜日と日曜日!明日だね!
あなた
あなた
オッパ達も一緒についてきていいよ!
SUGA
SUGA
いいの?
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
あゆみー
あゆみ
あゆみ
何?
あなた
あなた
月曜日と火曜日も休まない?(小声)
あゆみ
あゆみ
いいけど、みんなに聞いてみて(小声)
あなた
あなた
みんなー
JIMIN
JIMIN
何?
あなた
あなた
月曜日と火曜日も休まない?
全員
いいよ!(あなたとあゆみ以外)
あなた
あなた
オッケー
あなた
あなた
じゃああゆみと私以外は、まず明日の準備して
全員
うん(あゆみと私以外)
あなた
あなた
じゃああゆみと私は、ペットオッケーのホテル探そう!
あゆみ
あゆみ
ホテルじゃなくて、リゾート🏝は?
あゆみ
あゆみ
海もあっていいかなーって
あなた
あなた
おーいいね😊!
あなた
あなた
じゃあリゾート🏝探そう!
あゆみ
あゆみ
うん
あなた
あなた
だけど私水着持ってない
あゆみ
あゆみ
じゃあ明日の朝行く前に買おう!
あなた
あなた
うん
JIMIN
JIMIN
明日の準備終わったよ!
あなた
あなた
じゃあ泊まるところ探そう!
JIMIN
JIMIN
ホテル?
あなた
あなた
いや、リゾート
全員
リゾート⁉︎(あゆみと私以外)
あゆみ
あゆみ
うん、海あるから
JIMIN
JIMIN
おー海ね!💭あなたの水着姿見られる!
あゆみ
あゆみ
ジミンなんか変なこと考えてない?あなたの水着見られるって考えてるでしょう?
JIMIN
JIMIN
いや、考えてないよ〜!💭本当は考えてるけど!
あゆみ
あゆみ
ま、いいけど
1時間後
あなた
あなた
みんなこのリゾート🏝どう?ペットオッケーって書いてあるよ!
あゆみ
あゆみ
いいねー!みんなは?
全員
いいねー!(あゆみと私以外)
あなた
あなた
じゃあ決まりね!
あなた
あなた
今日はもう遅いから、寝よう!
全員
うん
JIMIN
JIMIN
あなた〜
あなた
あなた
うん?
JIMIN
JIMIN
今日は僕と寝る約束でしょう?
あなた
あなた
うん 知ってるよ!
JIMIN
JIMIN
よかった
あなた達は2階に上がった、オッパ達は、一階で、寝る準備してる!
あなた
あなた
ジミン先に寝ていいよ!私明日の準備するから!
JIMIN
JIMIN
僕も手伝おうか?
あなた
あなた
いや、一人で大丈夫👌!
JIMIN
JIMIN
ほんとに?
あなた
あなた
うん!
JIMIN
JIMIN
じゃあ僕は、あなたが明日の準備終わるまで、こっちのテレビ見てる!
あなた
あなた
わかった、いいよ!

プリ小説オーディオドラマ