第49話

47
68
2021/01/27 12:47
あなた
あなた
先に中に入って
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あなたは?
あなた
あなた
タクシーにお金払うから、先に入って待ってて!はいこれ鍵
JUNGKOOK
JUNGKOOK
お金なら、俺が払うよー!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
だからあなたは、中に入って
あなた
あなた
じゃあ、お願いします
JUNGKOOK
JUNGKOOK
オッケー
中に入って
5分後
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ただいま
あなた
あなた
私はもう夜ご飯作るね!
あなた
あなた
あ、待って、あゆみ達明日の制服とかどうするの?
リゾートの人
リゾートの人
忘れてた
あなた
あなた
今から取りに行く?
リゾートの人
うん
家から出た
あなた
あなた
あゆみは、私の後ろに乗って
あゆみ
あゆみ
わかった
20分後
あゆみの家に着いた
あゆみ
あゆみ
じゃあ、こっちで待ってて!
あなた
あなた
わかった
10分後、あゆみは、自分の自転車を持って家に帰った
あなた
あなた
まだ、うさ達、戻ってきてないね!
あゆみ
あゆみ
うん!
あなた
あなた
先に中で待ってよ
あゆみ
あゆみ
いいよ
中に入った
あなた
あなた
疲れたー
あゆみ
あゆみ
うん
あなた
あなた
じゃあ、あゆみは先にお風呂入って、私は牛肉作ってるから!
あゆみ
あゆみ
わかった
10分後
車屋
ただいまあなた
あなた
あなた
お帰り
JIMIN
JIMIN
僕も料理手伝いたい
あなた
あなた
じゃあ、お米炊いて
JIMIN
JIMIN
わかった
あなた
あなた
ありがとう
20分後
あなた
あなた
牛丼できたけど、まだご飯ができてないから、ちょっと待ってて!
車屋
はーい
あゆみ
あゆみ
お風呂気持ちよかった、ありがとうあなた
あなた
あなた
あゆみかわいい❤️
車屋
💭いやいやあなたの方がかわいい❤️
あなた
あなた
じゃあ、ご飯待ってる間に、お風呂入りたい人🛁入って
車屋
はーい
JUNGKOOK
JUNGKOOK
じゃあ、あなた一緒に入ろう!
あなた
あなた
はぁ⁉︎
車屋
(うさぎを抜いて)絶対ダメ🙅‍♂️!あなたは僕と一緒に入る
JIMIN
JIMIN
いや、僕とあなたが一緒に入るんですー!
TEAHYUNG
TEAHYUNG
いや、ダメ、あなたは、僕と入るんだから!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
違いますー!あなたと…
あなた
あなた
私は、誰とも入りません!
あなた
あなた
私は、一人で入ります
あなた
あなた
誰かと入れたければ、3人で仲良く入ってください😠
車屋
誰が、こんな人達と入るもんかー!
あなた
あなた
じゃあ、一人で入ってください
車屋
はい
JUNGKOOK
JUNGKOOK
じゃあ、僕から入りますー!
あなた
あなた
わかった
20分後
JUNGKOOK
JUNGKOOK
気持ちよかった。
あなた
あなた
じゃあ、ご飯にするよ
リゾートの人
はーい
あなた
あなた
はーい!どうぞ
リゾートの人
わー美味しいそう!いただきます
あなた
あなた
いただきます
リゾートの人
あなたの作ったご飯美味しい
あなた
あなた
ありがとう😊!気にってもらえて良かった!
20分後
あなた
あなた
ごちそうさまでした
リゾートの人
ごちそうさまでした
あなた
あなた
片付けしよう
あゆみ
あゆみ
あなた片付けは、私がやる。だからお風呂入って
あなた
あなた
わかった。あゆみありがとう😊
お風呂に入って
あなた
あなた
今日は一日疲れたー!
あなた
あなた
そう言えば、うさ達とはまだ1日経ってないのに、仲良くなった
20分後
あなた
あなた
きm…
あゆみ
あゆみ
だから、あなたは私と寝るの!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
いや、僕です
TEAHYUNG
TEAHYUNG
僕です
JIMIN
JIMIN
いやいやいや、僕です!
あなた
あなた
もう😡ちょっとうるさーい!もう夜なんだから、静かにして
リゾートの人
ご、ごめんなさい
あなた
あなた
はぁ〜、じゃあジミンお風呂に入ってきて
JIMIN
JIMIN
わかった
20分後、ジミンがお風呂から上がって、次は、テテが入った
20分後、テテがお風呂から上がった

プリ小説オーディオドラマ