第53話

51
50
2021/01/29 09:33
全部の授業が終わって、帰る時間になった
女子2
あなたちゃーんちょっといいかなー?
あなた
あなた
う、うん
あなた
あなた
💭また何かされるのかな〜怖いよ!
あなた
あなた
あゆみ達は、家で待ってて!(小声)
あゆみ、クグ、テテ、ジミン
わかった
あゆみ、クグ、テテ、ジミン
バイバイ
あなたは女子達に着いてった。
あなた
あなた
私何かしました?
女子2
はぁ⁉︎ 何やったか覚えてないの?
女子2
さっき違う女子から聞いたんだよー、お前があの3人とお昼ご飯食べてたこと、私達言ったよな!お前が今度また近づいたら、覚悟してって
ボコボコ)) パチン
あなた
あなた
ぃ、いた…
女子2
お前何言ってるの?
あなた
あなた
いたい
女子2
痛いだってよーみんな聞いたか?
女子達
うん
あなた
あなた
や、やめて
女子2
はぁ⁉︎おm…
先生
まだ誰かいるのか?
先生が入ってきた
先生
お前らそこで何やってる!もう帰る時間だぞ!
女子2
はい、ごめんなさい
女子2
お前、今度覚えてろよ(小声)
あなた
あなた
あなた
あなた
💭先生のおかげで助かった
あなた
あなた
💭ありがとうございます先生
あなた
あなた
私も帰ろう!
あなたは自転車で家に帰った
あなた
あなた
た、ただいま
あゆみ、クグ、テテ、ジミン
お、お帰り!ってそのあざどうしたの?
あなた
あなた
な、何でもないよ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
いや、何でもないじゃないでしょう!
あなた
あなた
ほ、本当に何でもないから
あなた
あなた
先にお風呂入るね
あゆみ、クグ、テテ、ジミン
わかった
40分後
あなた
あなた
気持ちよかった。
あゆみ
あゆみ
あなた本当に大丈夫?
あなた
あなた
う、うん
あなた
あなた
じゃあ、私今日レオとハナ食べさせて、寝るね
20分後
あなた
あなた
私ご飯食べないから、お腹空いたら、コンビニに行っていいよ!
あなた
あなた
おやすみ
あゆみ、クグ、テテ、ジミン
おやすみ
あなたが2階に行った
あゆみ
あゆみ
ねーみんな
クグ、テテ、ジミン
何?
あゆみ
あゆみ
あなたの様子さっきからおかしくない?
クグ、テテ、ジミン
うん、俺たちも思ってた
あゆみ
あゆみ
なんか、あの女子達に何かされたのかなー?
クグ、テテ、ジミン
うんー
あゆみ
あゆみ
今日夜ご飯何がいい?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
俺は、お腹空いてないから食べない
JIMIN
JIMIN
俺も
TEAHYUNG
TEAHYUNG
俺も
あゆみ
あゆみ
じゃあ、私も
クグ、テテ、ジミン
じゃあ、寝るか!
あゆみ
あゆみ
そうだね
あゆみ
あゆみ
おやすみ
クグ、テテ、ジミン
おやすみ
テテは、あなたと寝るために、あなたの部屋に行った
TEAHYUNG
TEAHYUNG
おやすみあなた
あなた
あなた
うん、おやすみ

プリ小説オーディオドラマ