第60話

58
52
2021/02/10 06:29
学校に着いた
女子達
きゃー!今日もかっこいい😍😍😍😍😍😍
クグ、テテ、ジミン
💭う、うるさい
女子2
そこの3人組ちょっと話したいことがあるんですけど、そこで待ってもらえますか?(大声)
JUNGKOOK
JUNGKOOK
💭無視
JIMIN
JIMIN
💭誰があんたを待つもんか😒
TEAHYUNG
TEAHYUNG
まったく、何の用だよ!
JIMIN
JIMIN
テテ(小声)
TEAHYUNG
TEAHYUNG
あ、忘れてた、ごめん🙏(小声)
JUNGKOOK
JUNGKOOK
はあ〜、今日だけ話聞いてやるか(ジミンとテテにしか聞こえるように)
JIMIN
JIMIN
そうだな、テテ今度また返事したら許さないからな!(テテとクグにしか聞こえるように)
TEAHYUNG
TEAHYUNG
は、はい!ごめんなさい🙏(クグとジミンにしか聞こえるように)
女子2
待っててくれてありがとう😊
TEAHYUNG
TEAHYUNG
で、話したいことは何だよ!
女子2
さっき朝私が教室に着いて座ろうとした時に
女子2
あなたに屋上に来てって言われて、私は屋上に行った
女子2
それで、屋上に着いた、そこでいきなりあなたが私の顔を叩かれました!😞
女子2
あとあなたさんが私にブスって言ってきました
女子2が言ってるのは全部嘘です!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
💭あなたは、そんなことをする人じゃない
JIMIN
JIMIN
💭この女子は、あなたが俺たちに近づかないように嘘ついてるな!
TEAHYUNG
TEAHYUNG
💭お前があなたになんか言ったんだろう😡
女子2
あ、まだ話したいことがあるんですけどいいですか?
JIMIN
JIMIN
ったく、今度は何だ?
女子2
3人達は、彼女とかいますか?
クグ、テテ、ジミン
💭いないけど、居るって言った方がいいな!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
居ます
JIMIN
JIMIN
居ます
TEAHYUNG
TEAHYUNG
居ます
女子2
誰ですか?
クグ、テテ、ジミン
それは…ってあなたに関係ないでしょう!
女子2
何ですか?教えてください!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
誰が教えるもんか!
TEAHYUNG
TEAHYUNG
そうだ、そうだ!誰が教えるもんか!
JIMIN
JIMIN
そもそも、知らない人が僕たち3人に彼女居るか?居ないか?教えなくちゃいけないの?
女子2
そ、それは… あーもういいです!
ビューン🏃‍♂️
クグ、テテ、ジミン
💭よ、よかった
遅刻しそうなので、教室に行った

プリ小説オーディオドラマ