第62話

60
53
2021/02/14 00:00
授業が終わって、お昼になった
あなた
あなた
先に弁当買わないと
コンビニの中
あなた
あなた
何買おうかなー?
あなた
あなた
これにしよう!
あなた
あなた
あとは飲み物
あなた
あなた
味はオレンジにしよう
あなた
あなた
💭ちょっと前、家に帰ってきたときに、クグ達がお菓子食べてたから、クグ達のお菓子買おう!
10分後
あなた
あなた
これで良し
お会計
あなた
あなた
💭どこで食べようかな〜?
あなた
あなた
コンビニのテーブルで座ろう
お会計が終わって、イスに座ろうとしたら
あなた
あなた
💭あ、あゆみ達だ!
クグ、テテ、ジミン
あなただ!
あゆみ
あゆみ
⁉︎
あゆみ
あゆみ
ちょっとあまり大声出さないで
クグ、テテ、ジミン
ご、ごめん
あゆみ
あゆみ
あなた〜
あなた
あなた
うん?
あゆみ
あゆみ
私たちも一緒に食べていい?
あなた
あなた
だけど、あの女子達に見つかったら…
あゆみ
あゆみ
さっきコンビニに行く前にあの女子達見てた。そしたら、自分の弁当あったから!こっちに来ないよ!
あなた
あなた
じゃあ、いいよ!
あゆみ
あゆみ
やった
あゆみ
あゆみ
じゃあ待ってて
あなた
あなた
うん
あゆみ達は、お弁当を買ってお会計してこっちにきて座った
座ってる順番は…
ジミン あゆみ あなた テテ クグ
あゆみ
あゆみ
あなたそれだけしか食べないの?
あなた
あなた
うん
あゆみ
あゆみ
それだけで後でお腹空かない?
あなた
あなた
いや
あゆみ
あゆみ
うんー
あゆみ、クグ、テテ、ジミン
いただきます
15分後
あなた
あなた
ごちそうさま
あなた
あなた
じゃあ先に学校に戻ってるね!
あゆみ、クグ、テテ、ジミン
うん!
30分後、あゆみ達がきて、残りの授業が始まった
授業が終わって、下校の時間になった

プリ小説オーディオドラマ