第52話

50
50
2021/01/28 13:19
あなた
あなた
あ!
あゆみ、クグ、テテ、ジミン
どうした?
あなた
あなた
同居してることバレちゃうとまずいから、自分のお弁当は、自分で持って!(小声)
あゆみ、クグ、テテ、ジミン
わかった(小声)
学校の中に入った!
クグ、テテ、ジミン
僕たちちょっと2年の先輩に行ってくるから、先に行ってていいよ!
あゆみと私
わかった
あなた
あなた
じゃあ、行こうあゆみ
あゆみ
あゆみ
うん
30分後たっても、クグ達戻ってこない!
あなた
あなた
あゆみ、ちょっとクグ達遅くない?
あゆみ
あゆみ
うん
あなた
あなた
呼びに行こう!先生がくる前に
あゆみ
あゆみ
わかった
私とあゆみは、クグ達を呼ぶために、2階へ上がった
あなた
あなた
居たよ!
あなた
あなた
クグ、テテ、ジミン!
クグ、テテ、ジミン
うん?
クグ、テテ、ジミン
どうしたの?
SUGA
SUGA
この人達誰?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
俺たちの友達だよ!
SUGA
SUGA
💭かわいい❤️
SUGA
SUGA
うーん、名前は?
あなた
あなた
私は、あなたですー!フィリピン人と日本人のハーフです!よろしくお願いします!
あゆみ
あゆみ
私も、フィリピンと日本人のハーフのあゆみですー!よろしくお願いします
SUGA
SUGA
あゆみちゃんとあなたちゃんねー!
あゆみと私
はい
SUGA
SUGA
俺は、ユンギです😊😊😊😊
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ユンギ何で、そんなに笑顔なの?
SUGA
SUGA
な、何でもねーよ!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ふーん🧐
SUGA
SUGA
あなたかわいい❤️!
クグ、テテ、ジミン
ヒョン、声に出てる!
SUGA
SUGA
あ、😳😳😳😳
あなた
あなた
ありがとうございます😊!
SUGA
SUGA
💭笑顔も可愛い❤️
クグ、テテ、ジミン
もしかして、あなたを好きになちゃいました?(あなた達に聞こえないように)
SUGA
SUGA
う、うん😍😍(あなた達に聞こえないように)
クグ、テテ、ジミン
やっぱり!だけどあなただけは譲りませんからね!
あなた
あなた
何のこと?
SUGA
SUGA
い、いや何d…
クグ、テテ、ジミン
ユンギヒョンがあなたに一目惚れしたみたいです!
SUGA
SUGA
ちょっとクグ達うるさい、黙ってろ!
あなた
あなた
ふーん!え、え😳⁉︎
あゆみ
あゆみ
ユンギ先輩もあなたのこと好きなの⁉︎
SUGA
SUGA
ユンギ先輩そのあとなんて言った?
あゆみ
あゆみ
も、好きなんですか?
SUGA
SUGA
も、って何?
SUGA
SUGA
もしかして、クグ達もあなたのことが好きなのか?
あゆみ
あゆみ
はい
SUGA
SUGA
え⁉︎
クグ、テテ、ジミン
そう言う事なので、僕のあなたを奪わないでください!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
違う、あなたは、僕のものです!
JIMIN
JIMIN
いやいや、僕のです!
TEAHYUNG
TEAHYUNG
違うよ!僕のものだよー!
SUGA
SUGA
3人がそんなことしてる間に、あなたちゃん達居ちゃったぞ!
クグ、テテ、ジミン
え⁉︎
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あなた待ってよー!
あなた
あなた
じゃあ、早くして
クグ、テテ、ジミン
はーい、じゃあユンギヒョンバイバイ!
SUGA
SUGA
✋🏻
クグ達は、あなたのところに行き、ユンギは、教室に戻った
SUGA
SUGA
💭それにしても、本当にあなた可愛いなー
クグ達は、授業始まる5分前に教室に着いた
あなた
あなた
間に合って良かった
あゆみ、クグ、テテ、ジミン
うん
あなた
あなた
席に着こう!
あゆみ、クグ、テテ、ジミン
だね
席は、
クグ テテ あゆみ ジミン 私てなってる!
   
あなた
あなた
ジミン達が、横でよかった。
JIMIN
JIMIN
俺も、あなたの隣でよかった
先生が来た
40分後
授業が終わった
女子2
休み時間になったよ。いじめよう!
女子1
オッケー
女子1
あなたさーん!ちょっと来てもらえる?
あなた
あなた
うん
あなたは、女子達に着いて行った
女子1
じゃあ始めるよ!
あなた
あなた
何をですか?
あなた
あなた
💭嫌な予感
女子2
オッケー👌
パチン))(あなたの顔を叩いた音)
あなた
あなた
な、何すr…
女子1
あのさぁ、もうあの3人に近づかないでくれない!
あなた
あなた
何で?
女子1
何でじゃないでしょう!あの3人に近づいたら、あんたがどうなっても知らないから
女子2
わかった?もう近づかないで
女子2
後、誰にも、私達のこと言わないで!わかった?
あなた
あなた
はい
休み時間が終わった。
あなたは教室に戻った
あゆみ
あゆみ
あなたそんな顔赤くなってどうしたの⁉︎あの女子達になんかされた?
あなた
あなた
何も
あゆみ
あゆみ
よかった〜!何かされたら言うんだよ!
あなた
あなた
わかった。心配してくれてありがとう
3つの授業が終わって、昼休みになった
あゆみ
あゆみ
ご飯食べよ!
あなた
あなた
うん
クグ、テテ、ジミン
うん
お昼食べるため、中庭に行った
JUNGKOOK
JUNGKOOK
おーあなた作ったお弁当可愛い❤️美味しそう
JIMIN
JIMIN
それはね、俺たちをイメージして一つ一つ頑張って作ったんだって
あなた
あなた
う、うん
JIMIN
JIMIN
ほら、僕のもの見て可愛いでしょう!
TEAHYUNG
TEAHYUNG
僕のも、可愛い❤️
車屋
ありがとうあなた
あなた
あなた
う、うん
あゆみ
あゆみ
私のは、キャラクターじゃないけど美味しそう
あなた
あなた
ありがとう
車屋
いただきまーす!
あゆみと私
いただきます
あゆみ、クグ、テテ、ジミン
おいヒィー(美味しい)
あなた
あなた
ありがとう
10分後
JUNGKOOK
JUNGKOOK
僕食べ終わった。だけどまだお腹空いてる
あなた
あなた
じゃあ、これ食べる?
あなた
あなた
クグ食いしん坊だから、一応クグの分だけ、二つ作ったの!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
食べる
あなた
あなた
はい
JUNGKOOK
JUNGKOOK
オー美味しそう!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
いただきます
JUNGKOOK
JUNGKOOK
おいしー
40分後
車屋
ごちそうさま
JUNGKOOK
JUNGKOOK
お腹いっぱい
あゆみと私
ごちそうさま
あゆみ
あゆみ
そんなに食べて、お腹いっぱいじゃなかったらおかしいよ!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
だね
私達は、教室に戻った

プリ小説オーディオドラマ