第68話

66
36
2021/02/19 15:42
あなた
あなた
あゆみ私がなんかあったら、メールするからね📩!
あゆみ
あゆみ
うん
SUGA
SUGA
何であなた先にいちゃうの🥺?
あゆみ
あゆみ
それは、色々あってですね…
今まであった事を全部話した
SUGA
SUGA
そんな… 絶対あの女子達を許せない😡!
JIN
JIN
可哀想に🥺
あゆみ
あゆみ
だからあなたがまたあの女子に呼ばれたらメールしてバレないように着いていこう!
J-HOPE
J-HOPE
そうだね
RM
RM
オッケー
学校に入って自分たちの教室に行った
先生が来て授業が始まった
1時間後、授業が終わった
女子1
あなたちょっとだけいい?
あなた
あなた
う、うん
あなた
あなた
💭メールしないと
あなた
あなた
✉️あゆみ助けて
あゆみが携帯を開いた
あゆみ
あゆみ
みんなあなたが女子達に呼ばれたみたい!いこう!(小声)
JUNGKOOK
JUNGKOOK
オッケー👌(小声)
JIMIN
JIMIN
ちょっとヒョン達呼んでくるから先に行って
あゆみ
あゆみ
うん
JIMIN
JIMIN
テテいこう!
TEAHYUNG
TEAHYUNG
うん
JUNGKOOK
JUNGKOOK
じゃあ僕はあゆみについてくね
あゆみ
あゆみ
✉️今どこ?
あなた
あなた
✉️体育館の裏に向かってる
あゆみ
あゆみ
✉️オッケー👌、もうすぐ着くから待っててね🥺
あなた
あなた
✉️うん🥺、💭早く来てー!
体育館の裏に着いた
あゆみ達がこっそりと来た!
あゆみ
あゆみ
あ、あなたいた!RMさん携帯ある?(小声)
RM
RM
あるけど何で?(小声)
あゆみ
あゆみ
あなたがいじめられてるところビデオして、それを先生たちに見せるから!(小声)
RM
RM
オッケー👌(小声)
あなた
あなた
👀💭よっし、あゆみ達来た
女子2
ねぇ〜あんたさ、どんだけ男の人好きなの?
あなた
あなた
何のこと?
女子1
さっきあんたが登校してるとこ見てたんだよ!
あなた
あなた
それが?
女子2
はぁ⁉︎それがじゃないでしょう?この生意気めぇ!もうあの3人に近づくな!
パチン🖐
あなた
あなた
痛い!何するの!
女子2
はぁ⁉︎
あなた
あなた
前から思ってたんだけど、何であの3人に近づいちゃだめなの?あなた達はあの人達の彼女さんですか?違いますよね?
女子2
それは…
あなた
あなた
それは?何?あなた達の彼氏さんだったら私はもうあの3人に近づきません!
女子1
そうよ!私たちはね、あの人達の彼女です!
あなた
あなた
ほんとですか?
女子2
そうよ!ほんとよ!
あなた
あなた
じゃあ本当かどうか確かめるために本人達に来てもらえます。あなた達の言ってることが嘘だったらもう私を呼ぶのをやめてください。
あなた
あなた
じゃあメールしますね!
女子2
ちょ、ちょっとまって
あなた
あなた
何⁉︎
女子2
私達が言ったことは全部嘘です!
あなた
あなた
もう今言っても遅いです!メールでこっち来てってもう言いました。
女子2
そ、そんな
女子1
嘘よ!私たちを怖がせるためにメールしたって言ってるのよ!
女子2
そうだ、そうだ!
あなた
あなた
じゃあ本当かどうか見てみます?
ドン))
女子2
⁉️
女子1
⁉️
あなた
あなた
後ろ向いてください
クグ、テテ、ジミン
やめろー😡
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あなたにひどいことするのやめろー!
JIMIN
JIMIN
あのさ、さっきから見てたんだけど、誰が君たちの彼氏になるか😡
TEAHYUNG
TEAHYUNG
死んでも、君たちの彼氏なんかなりたくないねーだ😡
あゆみ
あゆみ
さっきあなた達があなたにしたことばっちりビデオ撮りました
J-HOPE
J-HOPE
これを先生達に見せてたら、どうなるだろうか?
女子1
そ、それだけはやめてください。
女子2
お願いします。
女子1
ごめんなさい🙇‍♀️もうしません!なのでそれだけはやめてください
女子2
お願いします
あゆみ
あゆみ
ちょっと謝る相手違いますけど!
女子1
あなたちゃんごめんなさい🙇‍♀️もうしません!なので先生達に見せるのはだけはやめてください
女子2
お願いします
あなた
あなた
それはどうかなー?
あなた
あなた
どうしたらいいと思う?あゆみ
あゆみ
あゆみ
うーん
あなた
あなた
じゃあまた今度同じこと私や他の人にやったら、本当に許しません!
女子2
はいわかりました😣!
あなた
あなた
じゃあ、あゆみ達教室に戻ろう!
あゆみ
あゆみ
うん
SUGA
SUGA
ジー👀(女子達を見てる)
SUGA
SUGA
また今度やったら、あのビデオ先生達に見せるからな!後俺が許さないから!(女子達にだけ聞こえるように)
女子2
は、はい(小声)
女子1
わかりました(小声)
私達は教室に戻った
教室に着いた
あなた
あなた
言いたいこと言えてスッキリした😊!(小声)
あゆみ
あゆみ
💭よかったあなた😊
授業が始まって
2つの授業が終わって、お昼になった

プリ小説オーディオドラマ